いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ずーっと気になってたけど。

12月5日(火) 晴れ

今日は火曜、筋トレ日!! 朝から良いお天気なので、久し振りにダホンちゃんでジムニーランドへ行くかな~と思いつつ、

でも、うちでモタモタしてたら いつもより大分遅い時間(^◇^;) 車で行くか迷ったけど、今日はスーパーに用事が無いので やっぱりダホンちゃんでw

ポール横のベストポジションも 無事にゲット♪ 超適当なロック(笑)

遅れて入室したので、いつものメンバーは スミスで追い込んでる頃かな~と思ったら、S本さんしかいないし、1人だからスミス使っていないので…なんだか寂しそう?

『皆さん、ゴルフなのかなぁ?』とか言いながらご挨拶。

でも、今日はS本さんには会って話したかったので、私的には 来てくれてて良かった♪

9月頃から、『ダホンでポタリング行きましょう~♪ 定番コース、連れてってくださーい!!』って、私の方からお願いしておいて、なかなか空いてる日がなくて(^_^;)

口にしてから、ずーっとずーっと気になってた( ;∀;)

でも明日の練習が無くなったので、連れてって貰うなら明日しかない!と思い、S本さんと日程調整を(笑)

すると、OKだと言うことで ようやく実現しそう(*゚▽゚*)

『楽しみにしてるね!』と言って貰うと やっぱり私も嬉しい(*^ω^*) 言いだしてから3ヶ月も経ってしまい 口だけ女と思われてないか?ちょっと心配してたけど(笑)良かったw

そんな流れで、無事カエルちゃんもご紹介してw オーダーをもぎ取った(笑)

肝心のトレーニングは、スミスを誰も使っていないので 今日は使ってベンチプレスを( ^ω^ )

バー込み重量 約20キロでアップ。楽々挙がった♪

その後、5キロ増しの25キロで10回×3セット。3セット目、急に5回目くらいから 挙がらなくなった(´Д` ) 誰も補助が居ないので 無理はいけないw

それから、先週教えて貰ったメニュー2種の復習も。でも1種類、出来てるのか自信がなかった上に、鍛えたくない三角筋にも 効いてたのか?ラットプルの時に 怠くて最近の負荷では無理だった( ̄▽ ̄;)

行う順番も考慮してたけど、使いたい時にマシン空かなかったので しょうがない。

その他はきちんとこなして、ホエイ飲んで今日はしっかりストレッチ。

ストレッチを目を瞑ってやってたら 今日は来ないと思っていた山Pに声をかけられ、それにビックリしてしまった私はまるで寝ぼけた人の驚き様だったと思う(笑)ほんとに半分寝かかってたのかも(⌒-⌒; )

ちょっと話して、S本さんにも帰り際に明日ヨロシクお願いします!と挨拶して、今日の筋トレは終了。

急いで帰ってパパッと昼ごはんを食べ、明るいうちに S本さんのカエルちゃん作り~

色を聞いたら、私の予想通り緑色w そして外れないストラップが良いとの事で蟹カン使用で。

でも 蟹カン無しでストラップに直付けでも良いのかも?とふと思ったけど、まあ良いやw 明日、サドルにつけてくれるかな?(笑)

いつもなら ダホンちゃんもタイヤを拭いて寝室行きだけど、明日も乗るので ガーミンつけてそのまま玄関で待機(´∀`)

明日は寒くなるみたい…それがちょっと気がかりだけど、今から楽しみ♪♪

ずーっと気になってたので、気分はスッキリ☆ しかし、今から物凄く寒いんですけど~(>_<)