いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

75kmは走っておきたい!!&カフェ偵察ride。

6月29日(土)曇り時々雨時々晴れのち雨?(22〜30℃くらい?) 明日本当はSD rideに参加表明をしていたけど 天気予報を何度見ても雨。雨。雨。それも ザーザー降りっぽいので 今日お一人様で走って来た。 (↑矢作ダムにて) 月間 総走行距離の目標を500kmに…

ペダルのベアリング交換。

6月28日(金)曇りのち雨のち晴れ 昨日は何もやる気が起こらず(化粧もする気にならず)筋トレに行く予定だったがやめてしまった。一歩も家を出ず 買い物にも行かなかった。 あづみのサイクリング、倶楽部コースリベンジサイクリングが楽し過ぎて、凄く楽し…

ACC 6月倶楽部活動ルートをゆくride〜♪

ACC

6月25日(火)晴れ(20〜29℃くらい?) 今日は ACCに参加!! 走るルートは、今月の倶楽部活動が雨で流れたので リベンジしたかったルート(゚∀゚) 5時半起床、7:10 トランポで出発。高速はいつもな感じでちょっと渋滞したが、デポ地の新城総合公園には ほぼ1…

洗車とカメラ練習。

6月23日(日)晴れ 昨日は朝早く起きて 遠征に行ったので 流石に疲れていて、家事も最低限の事だけやって溶けるように寝ていた(笑) そして今日は 目覚ましをかけずに好きな時間に起きた。昨日やり残していた洗い物があったので あまりお寝坊するのも嫌だっ…

初夏のグルメライド〜♪

6月22日(土)晴れ時々雨のち晴れ(17〜29℃?) 今日は、yayoちゃんに誘って貰って ラヴニールあづみの初夏のグルメライドに参加!! (photo by O脇さん) 長野を走るのは 乗鞍HC以外では初めて。今回のこのグルメライドをとても楽しみにしていた。 ただ天…

何もかも 高強度だった。。と思いたいevo錬

6月19日(水)晴れ(22〜30℃くらい?) 今日は水曜、evo錬に参加!! 6時に起きて、弁当作って 朝食をしっかり食べたら胃が痛くなり、行動がのろまになって 出発は8時半過ぎ( ̄▽ ̄;) そういえば出発前に 先週足攣り祭りだったので、予防の為に これを1本飲ん…

マペイさんにカエルちゃんお渡し&おもてなしride。

6月17日(月)晴れ(20〜28℃くらい?) 今日は、カエルちゃんを渡しそびれていたマペイさんに 早くお渡ししたかったのでお渡しを兼ねておもてなしrideを決行〜٩(^‿^)۶ 5時半起床、弁当作って 7:45に自走で出発〜 待ち合わせはNP。 自走で向かうのは 本当に…

今日は父の日。

6月16日(日)曇りのち晴れ 昨日のこと。。 昨日は、朝から雨予報。お友達と自転車の約束をしていたが 金曜日の時点で中止に。 それなのに 起きたら降ってない?でもたまに降ってきたり 確かに変な天気だったけど、ほとんど降らずな ほぼ降る降る詐欺認定な…

平日ドライブおデート♡

6月14日(金) 曇りのち雨 昨日がXデーだった旦那さん。その日の為に 4月に人事異動があってから 一昨日まで残業に休日出勤と かなりハードな毎日を送ってきた。 なので Xデー翌日の今日は、死ぬほど頑張ったから 休みを貰うぜ!で 有給を(*^^*) 日中の雨が…

ミネラル不足か?足攣り祭りだったevo錬

6月12日(水) 曇り一時雨(局地的な雨w)のち晴れ(18〜26℃?) 今日は久々のevo錬へ参加!! 3週間ぶりかな?EVOさんの出張で しばらく練習がお休みだった。 そして PERSUADERにバイクが変わり、初めてのevo錬となる。 6時起床、弁当作って 今にも降りだし…

降るかと思ったけど。。

6月11日(火) 晴れのち曇りのち雨 今日は、月イチのお楽しみ 平日自転車倶楽部の日だった。 でも昨日の予報では 今日の午後から雨予報。よって残念だけど 中止に(T ^ T) 今回は、私の行ってみたい場所が沢山盛り込んである ステキなコースだっただけに、残…

朝からペースを乱された1日(;´д`)

6月10日(月) 雨 今日の自分の予定は、弁当を作って 午前中自分メンテ、午後から旦那さんの壊れた車いすを車椅子屋さんが引き取りに来てくれるので うちに待機といった感じ。 朝、天気が怪しいので『乗せて行こうか?』と二子に聞くと『自転車で行く〜』と…

予定が無くなった。。

6月9日(日) 雨 今日 参加予定だったアイサイのGF三重、やっぱりDNS。昨晩の時点で決めた。 去年の様に 皆勤賞を狙っていたら、迷っても今日 走っていたかもしれない。 だけど 今年はそこまでは考えていないし、もし中止になっても 振替走はしないつもり。 …

準備はしたけど。。

6月8日(土) 曇りのち晴れ 昨日のこと。。 昨日は 予報通り朝から雨。それも予報より降り出しが早くて、前の日に走っておいて良かったと思った。 さらに 午後からはこれも予報通りの大雨。車から降りれないんじゃ無いか?ってくらいの降り方だったり。 その…

ポジションチェック モリコロ。

6月6日(木)晴れ(27〜30℃くらい?) 明日が雨予報なので もしかしたらevo錬は無くなるかも?と思い、今日はEVOさんを誘ってモリコロヘ。(たまたま予定が空いてたとのことで良かった) 日曜日までにポジションをチェックして貰わないと不安だったのと、変…

完成形〜٩(^‿^)۶

6月5日(水)晴れ 今日は NEWバイクを完成形にする重要ポイント! ポジション出しの為 SWUVを受けに行ってきた。 今までよりフレームサイズが小さくなり 仮のポジションではやっぱり乗りにくかったが、しっかり出して貰うと とても楽〜(*^▽^*) 楽しくNEWバイ…

結婚記念日だったけど。。

6月2日(日)曇り時々雨 今日は、23回目の結婚記念日。(↓記念日なので 自分で購入w) Juneブライドに憧れて、梅雨が気になる季節だけど 6月に拘った私(笑) 今日の予定は、朝から旦那さんとポタリングして お昼は適当に済ませ、夕方は外食な感じ。 朝はの…

空腹を紛らわす為 ひたすら動く。。

6月1日(土)晴れ 最近 和室をなんちゃってリフォーム?してる。 障子に穴が開いてしまってるけど 湿気の多い時には枠から外せず 貼り直しが出来なくて、みっともない状態で放置。。 おまけに 衣類室内干し部屋になってるから、片付けもしてなくて( ̄▽ ̄) こ…

超かる グルメride〜♪

5月31日(金)曇り(20〜26℃) 今日は、新しい相棒のPERSUADERで yayoちゃんとグルメサイクリング〜♪ 今日は旦那さんが飲み会なので お供出勤をしなければ!7時に出るよ、と言ってたので逆算して5時半起床。(6時半に出ようかな〜?をお願いして7時にして貰っ…