いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

完成形〜٩(^‿^)۶

6月5日(水)晴れ

 

今日は NEWバイクを完成形にする重要ポイント! ポジション出しの為 SWUVを受けに行ってきた。

f:id:inagon175:20190605231305j:image

今までよりフレームサイズが小さくなり 仮のポジションではやっぱり乗りにくかったが、しっかり出して貰うと とても楽〜(*^▽^*) 楽しくNEWバイクに乗れそう♪

 

ポジションが決まれば NEWバイク用に準備していた新品のバーテープに交換〜 夕方から人力車さんへ。

f:id:inagon175:20190605231637j:image

↑ お気に入りだった元私のフレームが、お次の方に渡るまで待ち。。思い出がいっぱいで ちょっとしんみり(´・_・`)

 

でも、新品バーテープを巻いて貰ってるのを見てるとワクワクしてきた♪

f:id:inagon175:20190605231630j:image

かなりのイメチェン、良い感じ〜(*´꒳`*)

 

バーテープが巻かれれば、実はすでに2回乗ってるけどw 本日 NEWバイクの完成形〜٩(^‿^)۶

f:id:inagon175:20190605232224j:image

 

f:id:inagon175:20190605232240j:image

↑ チェーンリング、ハンドル、サドル、ホイールはそのまま移設〜

f:id:inagon175:20190605232352j:image

 

f:id:inagon175:20190605232409j:image

↑ お気に入りのステムも そのまま移設w

f:id:inagon175:20190605232426j:image

コンポはEtapに。

f:id:inagon175:20190605232456j:image

EUCカエルちゃんも(笑)

f:id:inagon175:20190605232510j:image

おまけw 撮る人を撮る!!(笑)(photo by 亀さん)

 

これまでの 自転車遍歴はというと。。

f:id:inagon175:20190605233221j:image

初めてのロードバイクは白ピンク。これも気に入っていた。(乗ってたのは 2年弱?)

 

2代目は、借り物のEVOプロトタイプ。

f:id:inagon175:20190605233329j:image

初EVO。硬いとかよくわからず 気に入って乗っていた(笑)(1年半?)

 

3代目は、EVOさんのお古を購入。

f:id:inagon175:20190605233554j:image

初めてこのバイクを見た時に、ジャージとお揃いだしカッコ良い〜♪と思ってたバイク。それが手に入るなんて、と思った記憶w(3年半、思い出いっぱい)

 

そして 4代目が今のバイク。

f:id:inagon175:20190605234549j:image

まさか買い換えるなんて思ってもみなかったけど、“ 世界に一つだけのバイク ”を手に入れて 幸せです☆

 

そして今回 買い換えた大きな理由、今までより 身体に優しいはず?(笑)乗り味が楽しみ♪

 

タイミング的に 結婚記念日のプレゼント?になったけど、改めて 大事に乗ろう!!と思う。

 

ちなみに いつまで経っても1台しか所有してません(^◇^;)