いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

フライング気味?

6月8日(金) 晴れのち曇りのち雨

今朝も目覚めが悪い。眠くてしょうがない。。

そして、明日明後日は 一体どんな予定になるんだ?といろいろ考えながら お弁当作り。

そして、今日の夕方から雨予報なので 子供を学校まで送ることになった。(今朝は早起き出来ず 旦那さん号に乗り損ねたので…)洗い物はそのままに すっぴんのまま車を走らせる。

曇ってたから良いや!と思ってたら だんだん晴れて来て困った(笑)

今日は珍しく 平和に送って、帰り道の運転も眠くてしょうがない。あと こーしてあーしてといろいろ考えてたけど、やっぱりやめよう、疲れた。。って、

いろんなことに対して 先回りして動くのがしんどくなってきたし、面倒臭いし おまけに疲れてるので諦めた。

貴重な梅雨の晴れ間を ダラダラと過ごしてしまうのか。。と、そんな自分が ちょっと嫌になっていた。

帰宅後 たんまりある洗い物を見て、さらにげんなり。何にもヤル気が起きず ソファに横になって朝寝?

1時間ほど寝てた。でも寝起きは ここ最近無いくらいな程スッキリ☆

モヤモヤしたまま眠ってしまったけど、あるキッカケがあり 考え直してちょっとヤル気が出て来た!

それからは いろいろと。

頼まれた書類を貰いに市役所に行ったら アジサイが綺麗に咲いていた(*'▽'*)

アジサイを見に 自転車でどっかに走りに行きたいな~と思った。時期が終わるまでに行けるかな?行きたいところがいっぱい(笑)

補給食も物色してきた~

もちろん全部持って走るわけじゃ無いけど ちょっと変わったものもw 適当な数を、取り出しやすいように直前に別袋へ準備するつもり。

夕方には 待ちに待った クリートカバーが届いたー(*'▽'*)

黒があることを知り、在庫切れだったみたいだけど どうせならと 1ヶ月半待った!!

SWUVでクリート調整をお願いした時に、EVOさんから 『そろそろカバー買った方が良いんじゃないの?』と言われていたから(笑)

言われるまで気にしてなかったので 改めて見てみると。。

左はカバーがすり減りすぎて 金属部分が剥き出し( ̄▽ ̄)

で 新品つけてみた~♪

カバーって、こんなに分厚かったのね?って思った(笑)

念の為、3本ローラー乗って クリートの付け外しもやっといたw バッチリ(*^ω^*)

黒だと、いかにもカバーつけてます!って感じじゃなくて 個人的には黄色より好き♡ 大事に使おう~♪と思っても、消耗品だけどw

カバーを買ったら 蓋(穴を埋めるカバー)も付いてくるのかと思ったけど、カバーのみ。

どうでも良いけど。。こないだのTOJの時に 歩くからと梅林公園でつけたのに、一瞬にして無くなっていた(゚Д゚)

もうね~、拾った誰かにあげるっ!探さないことに決めた!!(笑)

今日しなければ!と思っていたこと。。いくつかのパターンを考えて、フライング気味?だけど明後日(明日)の準備を。

友達に聞くまで気付かなかったけど、フロントライト いつもの逆向き(逆さま)にもつけれるんだね~

ライトをつけると上ハン持てなくて嫌だったけど これなら大丈夫だ~(*^▽^*) 一つお利口になったw

そして 泥除けを久し振りに付けておく。

サドルが変わったので つけ辛かったけどなんとか装着完了。

サドルバッグが汚れてしまわないように 以前特別仕様を作って貰ったけど壊れてしまったので、また以前の物。ちょっとは 水の跳ね上げがマシかな?でもカエルちゃんは。。(^_^;)

家族の予定と自分の予定を パズルのように埋めていくのに、正直 最近疲れている。。家族がいると賑やかで楽しいけど 人数が多ければ多いほど いろいろ大変。

そんな中でも 自由にさせて貰ってる方だと自分でも思うけど、週末はやっぱり疲れが溜まってくるのかな。

いつもよりネガティブになってたけど、ちょっと復活!!

準備は万端!後は 決定事項に従えば どうにかなるさ~と思うことにする。

NO運動デーになったけど、今日一日 無駄にダラダラ過ごさずに済んで良かった。