いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2年間お疲れ様〜、そしてありがとう!

8月28日(水)雨

 

今日は、2年前から借りていた 3本ローラーをお返しする日。

 

昨日のride中に連絡が来たので お礼のお菓子を残念ながら焼けず。。

 

今朝 綺麗に拭いて、車載し易い様に縮めて〜

f:id:inagon175:20190828224717j:image

雨が止んでる隙に 車載しておいた。

 

3本ローラーがこの場所にないと 寝室の景色が変わって見える。もう2年もこの場所に置いてあったので それが当たり前な景色だったからw

 

思い返すと 3本ローラーに乗れる様になるまで結構時間が掛かって、その時の自分の動画を見返しても危なっかしくて プッて笑えるけど、本人は超ヒヤヒヤドキドキだったっけ?(笑)

 

今でも 右クリートを嵌めた状態から回し始めて、乗り始めた時に左クリートを嵌めるのに フラついて怖いので、右の扉に肩を預けてからようやくクリートを嵌めて回せる感じ。

 

その事だけは 2年やっても全然進歩が無かったな〜( ̄▽ ̄;)

 

毎日少しずつでもくるくるローラーをやってた時は 以前よりは回せる様になってた?気がしたけど、やっぱり回す練習をサボると 回せない。。聞いてた通りだ。

 

な〜んていろいろ考えながら、今日は昨日のブログを書いていた(笑)

 

雨が結構降ってるので 返却に行っても濡れるだろうな〜と思い、外の状況をたまにチェックしながら そのままブログを書いていた。

 

11時頃?だったかに、雨が止んだので お礼の焼き菓子を買いに お気に入りのケーキ屋さんへ〜 入店時は降ってなかったのに お店を出る頃にはザーザー降り。

 

傘を持ってこなかったので 車までの短い距離でも雨で濡れる( ̄▽ ̄;) 強く降ったり小雨になったりと変な天気。

 

せっかく家を出て来たので そのままお返しに行く。この3本ローラー、息子さんが乗るんだとか。きっとすぐに乗れるんだろうな〜、私と違って(笑)

 

ちょっとだけお喋りして 失礼して来た。2年間、貸して頂きありがとうございました!!

 

ガランと空いてしまったスペースに、納戸で埃を被っていた 以前から持ってる固定式ローラーを持ってくるだけ持ってきとく。

f:id:inagon175:20190828231218j:image

3本ローラーみたいに、思いついた時 サッと乗る事が出来ないので この固定ローラーを使うかどうか分からないけど一応ね。。(^◇^;) そして重い、これ。。

 

ホイールについてるタイヤも 空気が入ってないのでペコペコ。。放置していた長〜い月日を感じる。

 

ヤル気になったら 使ってみよう!固定ローラー。(笑)