いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 57 (3本)

10月22日(日) 雨→台風

今日は、3本ローラー 30分!!



☆ 開始後5分は、ケイデンス90、30km/h狙いで回す。(50T×19T)

☆ 今日は30分しか乗らないので いつもと違う事をしようと、今日はギヤを固定してケイデンス100狙いで回すことにした。

久しぶりの100。すんなり100まで持っていけない…意識して頑張って回して ようやく100。その100を維持して25分まで。

いつもより 心拍が10くらい高いかな?スピードも4~5km/hほどアップ。ケイデンス90の時は鼻呼吸で行けたけど、今日はちょっと口呼吸になった。

☆ 残りの5分はケイデンスを落とした後、ダンシングを数回入れてみる。ギヤを重くした瞬間、左右にバイクがフラつく…ペダリングの左右差があるせいなのか?

フラつかないように回せるようになったら、ダンシングを。最初のダンシングはなんか下手くそでw 何度もやってるとちょっとマシになった感じ(^_^;)

適当なところでダンシングは辞めて、残りを流して終了。