いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 23

7月4日(水) 雨

今日は3本ローラー 60分!!約1ヶ月ぶり…(^_^;)






☆ あまり考えずに、1時間とりあえず回そう!でスタート。アウターローから始める。

脚が重く感じたので 心拍上がらないけどただ回す感じの ケイデンス95前後狙いで。で ケイデンス維持の5分ごとにギヤを1枚重くして行き 脚を慣らして行く(笑)

☆ 負荷とケイデンスが中途半端だと、全然心拍上がらない… 30分経ったところで 血流改善の為 少しサドルからお尻を解放w

引き続きやっていくが、47分ぐらいでまたお尻が痛くなり(擦れでは無い痛み、骨が痛くなった)、サドルから解放。

☆ 後半 ようやく心拍が上がって来たところなのに中断してしまったので、50分までの2分半はアウタートップ?かその手前かな?で ケイデンス100ぐらいを維持してみる。しんどくて長く感じた2分半だった。

残りの10分は流して終了。前半の30分は楽をし過ぎて無駄だったかな?(笑)

7月の走行距離 : 115.75km
7月の獲得標高 : 839m