いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 49 (3本、リカバリー走)

9月15日(金) 晴れ

今日は、脚上げ腹筋30回のち 3本ローラーリカバリー走30分!!



☆ 久しぶりの3本ローラー。また乗り方を忘れてる感じ… 乗り始めもそうだけど、左のクリートを嵌めるのが怖くてドキドキ。

そのせいか?心拍の上がりがいつもより 良い感じがする。(低強度なのに)本当なのか少し疑わしいけどw

☆ のっけは軽いギヤで 適当に回して、10分くらい経ったところで、ケイデンス100を維持するように回す。

良い感じだった心拍が、なぜか急降下…

脚も軽く感じるようになった17分くらいで、ギヤを2枚重くしてケイデンスを維持して回すが、心拍はいつものように下がったまま上がらず。

今日は軽く!が目的だったので、強度はそのままで27分まで。残り3分を流して終了。