いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 46 (3本、リカバリー走)

9月1日(金) 晴れ

今日は、evo錬から1日経ってしまったけどw、リカバリー走 35分!!

ローラー前に、クランチ30回w



リカバリー走なので、動画を見ながら心地良いギヤで適当に回す。しかし、いつもならケイデンスが自然に100になってるのに 今日は90前半のまま。

もちろん心拍も100ちょいしか行かないので、10分ぐらいから 意識してケイデンス100になるように回す。

気を抜くと すぐに100を切ってしまう…

ケイデンスが100前後で安定して来たら、ギヤを上げて 30km/hを維持するように回す。

そのうち、サドルのあたりが気になり始める。サドル、SMPに戻そかなぁ~って真剣に考えながら30分まで。

強度的にキツくないのでまだまだ回していたかったけど、あたりが痛かったので 無理せず5分流して終了。

evo錬のダメージか?右ハム内側の筋がカチンカチンで張り感が取れない(T_T)