いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 42 (リカバリー走)

7月21日(金) 晴れ時々雲り

今日は、リカバリー走 45分!!





☆ 脚を使いたくないので、チョー軽めに。口呼吸にならない強度で、心地良いケイデンスで回す。

ケイデンスは90~95の辺り。スピードは20km/hは下回りたくないので そのようなギヤでw

ギヤは最後まで維持だったので、変に上がる心拍はウソ心拍?たぶん、終始120前後。

☆ 30分過ぎて来ると急に足が回るようになってきて、ケイデンスが勝手に100オーバー。そのままクルクル回して終了。

このぐらいの強度なら長時間いけそうだけど、飽きてくるのと股が痛くなるのがちょっと…(*´д`)