いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

連れて帰って来た!!

7月22日(土)    晴れ
 
☆ 今日で、ようやく旦那さんが退院♪ 2ヶ月半のなが~い入院生活も 今日でおしまい!
 
迎えに行く前に ササ~ッと掃除機掛けて、子供達を連れて 行き慣れた病院へ~
この道を 何度も往復したな~と。しみじみ。。。
 
病室に入ると 荷物は旦那さんが自分でまとめ終っていて(;^ω^)、後は車に運ぶだけ。。。 2ヶ月半も居たので ここに住んでいたようなもん?w 結構な荷物なので 子供達がまずは車まで一往復してくれた(*^^*)
 
お父さんが帰ってくるので、凄く張り切っている(笑)
 
最後に看護師さんを呼んで お礼を言って退院。


この景色も これで見納め。眺めは最高だったけど、もう来たくないな。。。 今日でバイバ~イ(^^)/
 
車の助手席に乗っけて、『お昼、何食べる?』と聞くと、『ジャンクな物が食べたいからw マックが良い!』と旦那さんが言うので、帰りにマックに寄って 無事に旦那さんをうちに連れて帰って来た( ◠‿◠ ) 
 
 


靴を脱いで並べながら、『みんなスニーカーだ。。。』って旦那さんは言ったけど、私だけはクロックスですよw でも、飛びぬけてデカい靴だ!!(笑) 
 
玄関に入るなり、『うちの匂いがする~』って言ってたのが、印象に残った帰宅でした(*^^*)
 
とりあえず、面会時間が短い日もあったけど 一日も欠かさず通い続けられたので良かった!目標達成☆ あとは、リハビリの付き添い。私の予定を考慮してくれるので 助かる~w
 
しばらく 子供達と一緒に旦那さんも夏休み?w うちでのんびり療養の日々の始まり。
 
 
☆ 姪っ子が EXILEに最近はまりだしたとのことで、私がファンクラブに入ってたことを思い出したらしく、『良かったら貸して欲しい♪』ってお願いされたので、喜んでw 今まで集めたCDとDVDをかき集めてみた(*^^*)


結構な量で自分でもビックリ!!('Д') 
 
でも、数年前 HIROさんと同じくしてw、私もファンクラブを引退(笑) 4回くらいライブも行ったけど、汗が飛んでくるようなアリーナ席が2回もあって 凄く楽しかった思い出が(*‘∀‘)
 
懐かしくなって、久し振りに聴きながら明日の準備を。 ノリノリで準備(^^♪
 
こんなに晴れてるのに、明日走る場所は なんと雨予報。。。(;゚Д゚) 何度も何度も天気予報をチェックするけど 小雨程度か?
 
もしかして、スタートは大丈夫で 途中から降られるパターンか?と心配しながら。。。
 
でも中止の連絡もまだ来てないので、少しの望みにかけることにして ほぼ準備完了!
 


一応 雨対策もバッチリ。。。 ホントは降られたくないけど(._.) 
 
明日は1日自由な時間を貰ったので、是非とも走りたいんだけど。。。
晴れなくて良いから 雨降らないで~m(゚- ゚ )カミサマ!
 
明日は早起き!9時半就寝予定w 残りの家事も頑張る~(笑)