いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ走 いろは

4月18日(木) 曇り (20〜22℃) 先週 50kmを走り終えると右膝の痛みがぶり返したので、今日は距離を半分にし 様子見な感じでゆるっとご褒美つきルートを走ってきた。 今日のご褒美w ↑ 服装 : 私の夏仕様。(ソックスは思うところがあり、R×Lソックス。) 日差…

まずは一歩踏み出す。

先週から今日(4/17)までのいろいろ。 ☆ もう何年前のことだったろうか?玄関ホールの吹き抜けにぶら下がってる照明の電球が切れてから。。(3灯あるけど順番に切れてったw) 特に冬、帰宅後(まだ夕方)バイクをいつも軽く掃除をしていたのだが 玄関ホールが…

リハビリ EUC ride

4月10日(水) 晴れ (14〜19℃) 遠方から EUCメンバーが来るという情報を知り、久しぶりに一緒に走るのを楽しみにしていたが。。 本来なら 一緒にお花見サイクリングでも出来れば良いのだけど、まだまだ 絶賛リハビリ中な私。 わがまま言って、モリコロへ 苦笑(…

翌日の女子会

4月7日(日) 晴れ 同期会の翌日は、泊まりで来ていた 女子部員の友達と遊びに行く。 ちょうど見頃であろう、鶴舞公園へ。↑ 彼女を宿まで迎えに行き 公園近くのコインパーキングへ駐車。 そう長くいるつもりもなかったけど、有無を言わさず1,000円 笑 何げにお…

2024 同期会

4月6日(土) 晴れ 大学を卒業して30年の今年。 いつかいつか って先伸ばしにしていた 大学テニス部の同期会をようやく開催できた☆ ↑ 部長さんのお墓参りにて 同期会当日まで寝かしておいた ウィークエンドをラッピングし みんなのことを思いながら作った 全員…

この1週間のいろいろ

3/25〜4/5までのこと。 ☆ 同期会に向けて、着々と準備。 8匹のカエルちゃんも無事完成!! いつもの様に、みんなを思い浮かべながら一言添えて。 『週末に大切な人と一緒に食べるケーキ』という名前が由来の ウィークエンド♪ (あいりおーさんのレシピより)…