いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

この1週間のいろいろ

3/25〜4/5までのこと。

 

 

 

☆ 同期会に向けて、着々と準備。

f:id:inagon175:20240404222906j:image

8匹のカエルちゃんも無事完成!!

f:id:inagon175:20240404222859j:image

いつもの様に、みんなを思い浮かべながら一言添えて。

f:id:inagon175:20240404222923j:image

『週末に大切な人と一緒に食べるケーキ』という名前が由来の ウィークエンド♪ (あいりおーさんのレシピより)も焼く。

 

同期会当日が、今から楽しみで仕方がない 笑

 

きっと カエルちゃんを見て、何これ?って言われそうだけど。苦笑

 

 

 

☆ メンバーの1人が グループLINEで『同期会の為に床屋を予約したぞ!でも ありのままの自分でいたいから 染めずに行く!』と。笑

 

その書き込みを見て、私も負けじと美容院を予約w

 

今回の私は、その彼と違って 白髪染めじゃなく、生え際だけに普通のカラーを。

 

前髪も伸びて鬱陶しかったので おかしくない程度に短くしてください!とお願いしたら こうなる。。↓

f:id:inagon175:20240404223015j:image

はい!ON THE 眉毛〜 汗(ここまで短くされるとは思ってもなかった。。)

f:id:inagon175:20240404223012j:image

まるでクレラップちゃんではないか!泣 ↑

 

人のものさしって違うんだな〜と、つくづく思った出来事。。悲

 

この前髪のおかげで、同期会のワクワク感が ちょっぴり減ってしまった。笑われそうだ 苦笑

 

そんなとっても残念な 3月の最終日であった。

 

 

 

 

☆ 年度始めの4月1日。

 

この日は、2週間ごとの診察日。

 

経過は良好との事で ようやく装具OFFの許可がおり、完全に運動可◎

 

2ヶ月ほどお世話になった装具から完全解放〜♪

f:id:inagon175:20240404222856j:image

この装具、装着してるとかなり安心感があり 助けられた。

 

これからは、装具無しでも不安のない様 徐々に筋力つけて戻していきたい。

 

 

 

☆ 4月2日。この日は自分メンテやその他色々と車で移動した日。

 

ふと 銀行に到着した時に 助手席側に回って店内へ向かおうとした時、車のボディに異変を感じる。。

f:id:inagon175:20240404223008j:image

えー?!傷ついてるーーー!!!!!!泣

f:id:inagon175:20240404223019j:image

当て逃げされたと思われる。。

 

ドラレコをチェックしてみたが、これと言った証拠になるような動画は見当たらず。

 

予想するに 隣に停めていた白い車が ドアを開ける時に私の車にガツンっ!と接触したんではないか?と。

 

納車時から 自分なりにこだわって洗車機にはかけず、自分で手洗いをして 年に1回コーティングをしてた程 自分なりに大事に扱って来たので、

 

この当て逃げはかなりショックで、その後の ATMでの操作時にはかなり動揺していた 汗

 

そこからドヨーンとした気分になり、帰宅してきた旦那さんに報告。

 

この車は乗り潰す予定なので、長く乗るし 出来れば修理をしたいと思ってるが いくらかかるのか。。?

 

一体、どこで当て逃げされたのか。。?

 

考えられるのは、整形かスーパーのどちらかだと思う。

 

思い出す度に 気が重い。。悲 

 

 

 

☆ 雨降りだった 4月3日。

 

2ヶ月ぶりに 晴れてロード解禁になったので、再開するにあたり 改めてポジションを出して貰いにS.W.U.Vへ。

f:id:inagon175:20240404223147j:image

帰宅後 ちょこっとズイズイをやってみたけど、ビフォーより 楽にパワーが出しやすくなってる〜♡

 

実走時に微調整があるかも?ないかも??

 

 

 

☆ 雨の上がった 4月4日。

 

装具が外れ 普通のズボンが履けるようになったので、この日からジテツー再開。

 

往き帰り共に 右膝に痛みも出ず、問題なしだった◎

 

職場を後にする時、敷地内の桜が満開で綺麗だったので 思わずパチリ。

f:id:inagon175:20240404223143j:image

今期、私にとっての初桜♡

f:id:inagon175:20240404223150j:image

綺麗だね〜桜って。

 

 

 

嬉しいことやショックなことなど、色々あった1週間だった。