いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりは いつも モリコロ〜

3月27日(水) 晴れ (14〜16℃) 先週の診察時(3/19)に、装具をつけて ボチボチ ロード再開してみる?って Dr.から提案があったので〜 ↓ 装具つけてると かなりの安心感w ようやく 今日2ヶ月半振り?にお外を走ってきた。 リハビリのはじまりは、いつも モリコロ…

少しずつ

☆ まだ 右膝は経過観察ってところ。3月いっぱいは、装具はつけてて!って。 前回の診察時(2週間前)に、軽くなら自転車OK!(立ち漕ぎのような負荷はダメ)が出たので、軽くならズイズイ大丈夫だろう〜って、いつぶり?にほんの少しだけズイズイ。 初日は、…

4人 de 西浦温泉♪

3月10〜11日(日月)、夏以来 家族4人で温泉旅行へ。(旦那さんは有給利用) お宿は 近場でお気に入りの西浦温泉 笑(旦那さんと私は3度目?w) ようやく家族4人が揃ったのは、6日。 一子の体調も戻ったので、頼んでいたお土産を買って帰省してくれた。 ↑この…

ここ最近のこと。

☆ 先月のいつだったか?に 2回目の髪質改善へ。 サラサラ〜♪になって嬉しかったけど。。 傷んでるところもカットしてください、って言ったら 前回より さらにさらに短くなった。。 で、ギリギリ結べるけど 後ろ髪が中途半端な長さなので はねてしまい、扱い…