いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

4人 de 西浦温泉♪

3月10〜11日(日月)、夏以来 家族4人で温泉旅行へ。(旦那さんは有給利用)

お宿は 近場でお気に入りの西浦温泉 笑(旦那さんと私は3度目?w)

ようやく家族4人が揃ったのは、6日。

一子の体調も戻ったので、頼んでいたお土産を買って帰省してくれた。

↑このお煎餅、私のお気に入り♡

1枚頂いて あまりにも美味しかったので取り寄せようと調べたけど、オンラインでは売り切れ〜泣

でも 京都駅には山盛りあったらしいw(良かった♪)

あと 一子が元気に帰ってきてくれて良かった!!

旅行当日、西浦に向かう前に 1箇所私の行きたい場所をリクエスト。

ロードで訪れてみたかった 田原の免々田川で写真を撮りたかったのだ。

免々田川 菜の花・桜まつり(今年は2月15日〜3月15日)の情報を仕入れていたので まだ間に合うかも?って。

風は強いが天気は良好(青空♪)

ピンクに黄色、青、鯉のぼりの写真を撮る気満々(XT30、xf1855mm)&ワクワクな気持ちで 田原を目指す。

運転は二子。

本当は音羽蒲郡ICで高速降りて 豊橋バイパスを使う予定だったのに、助手席でナビ補助の旦那さんが うっかり忘れていて蒲郡を素通り〜

で、豊川ICで降りる。。苦笑

後はナビにお任せですw

旦那さんのトイレ休憩の為に 白谷海浜公園へ立ち寄る。

風がビュービューで飛ばされそう。。汗

途中で見かけた風車もグルングルン回ってたもん!

激安野菜もゲットし、目的地へ向かう。

近辺の無料の駐車場がどこか少し迷ったけど、なんとか停めて いざ免々田川へ!!↓

ガーン!!。。。

河津桜の ピンクがなーーーーい!!!!泣

ほんの少しだけは残ってたけど、汗↑

ごめんねー、河津桜が終わってたみたいで。。と謝るけど、せっかく来たので撮影タイム〜w

来年こそは 河津桜と菜の花と鯉のぼりが見れますよーに☆と願いを込めて100円投入。↓

お目目がてんとう虫でかわいいキャラクター♡

私が熱弁していた素敵な景色を見るには間に合わなかったけど、嫌な顔せず付き合ってくれた家族に感謝 笑

ピンクのポストも撮りたかったんだよね〜

菜の花の開花時期は長いんだろうな〜きっと。

夫婦ショットも娘たちが撮ってくれた 笑

気持ち良さそうに 青空を泳いでいた鯉のぼり。(強風なのでw)

撮る人を撮る!!

頂きましたよ。

宿でのお食事を楽しむ為に お昼はコンビニ食で軽めに済ませ、引き続き二子の運転で 西浦の宿には15時半ごろ?無事到着。

チェックイン後はとりあえず温泉で身体を癒し、みんなで乾杯。

今日のお品書き、お料理など。

回しもんじゃないけど、こちらのお宿で口にするものは何を食べてもうまうま♡

お腹パンパン!!ごちそうさまでした。

今回、初めてコネクティングルームで子供たちとの部屋を行き来できたけど、たまたま空いてたので叶ったのだった。

本来なら5〜8名じゃないとダメだったみたいだけど。

写真を撮り忘れたけど 子供たちの部屋はとても広く、2人で過ごすには勿体無いくらい 笑

良い部屋を用意して頂いて お宿にも感謝。

夕食後 みんなでヤニブ(トランプゲーム)をしようよ〜って言ってたけど、みんな疲れてヤニブはせず。。

私も 知らぬ間に寝落ちしていた1日目。

翌日も朝から良い天気〜

西浦パームビーチも見下ろせる。

前日行った渥美半島も見える。

風車も確認出来る。

子供たちの要望で 朝食はゆっくり目の8時半から。

ご飯おかわりしたかったけど、最近また体重増加傾向にあるので グッと我慢。。汗

旦那さんは 横で美味しそうにおかわりしたご飯を食べてて羨ましかったりもするw

2日目は、子供たちが ららぽに行きたい、とのことで どこかに観光へは行かずに帰ることに。

帰路は 一子が運転手。

早速の西浦の激坂を 恐る恐る降ってる最中、後部座席で なぜか足を踏ん張っていた私 苦笑

納得の行く買い物も出来(お父さん、子供たちへ大奮発!自分の分も買ってた様だけどw)、 無事帰宅。

4人揃っての温泉旅行。今回も楽しかった〜。