いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

盗っ人呼ばわり。

3月1日(火)  曇りのち雨

 

今日から3月。2月はあっという間に過ぎちゃった。。

 

昨日とは気分も切り替えて シャキッと明るく!と思ってたけど、今日のどんより天気に負けた。。(汗)

 

でもどよ〜んとしてる暇はない。今日は旦那さんのリハビリデー。

 

お喋りしながら運転手。1人になるとどよ〜んとなるけど、旦那さんがいるから気が紛れて良い。ありがと!

 

今日もリハビリが終わるまでウォーキングで時間潰し。

f:id:inagon175:20220301211305j:image

前回見つけた車が通らない道をテクテクと。

 

気温が高い予報だったので 軽装備にしたのに、日差しが無いせいか寒かった。

 

今日も5キロ。

 

終わって車の中で待ってたら、そう待つことなく旦那さんが車に戻ってきた。両人ともグッドタイミング 笑

 

またまた今日もマックw

 

一子の車校が 珍しく午前中で終わるらしいので、今日はドライブスルーで3人分買って 帰宅後3人でもぐもぐ。

 

その後 昨日約束していた通り、◯ニクロへ 一子と2人でお買い物〜。

 

一子が欲しいものがあるというので 買ってあげるのについて行ったけど、もれなく私のものもゲット!!笑

 

私は 自分で服を選べないので、一子に相談しながら あとサイズ感で迷っていたので近くにいた店員さんにもアドバイスを貰ってそれを参考に選んだり?w

 

今は ゆったりざっくり着るのが流行りらしい。

 

50オーバーの私にも その着方が通用するのかはナゾ?だけど(苦笑)

 

で、結局ゆったりサイズのものを買いましたよ、流行に乗って〜。

 

2人で結構悩んだ挙句 満足してお店を後に。

 

帰宅すると、一子は車校の疲れもあったのか?ソファに横になったと思ったらお昼寝タイムに突入。

 

私は、早速買った商品のタグを外してファッションショー。

 

もちろん、観客は旦那さん 笑

 

自分のものを着て見せるのは良いんだけど、眠ってる一子の買った服にも興味ありで 勝手に着用してファッションショー。

 

それを見ていた旦那さんに、『盗っ人か!』と突っ込まれる(大笑)

 

『盗っ人』って、久しぶりに聞いたわ!笑

 

盗っ人じゃないよ、ちょっと借りて 着てみてるだけですよ。

 

どんな着方をするのかを 選んでいた段階で一子に聞いていたので、それを思い出して実際私も着てみると サイズ感もちょうど良い♪

 

同じ物の、同じ色、同じサイズが欲しくなり、多分近いうちに私も買うと思うーwww (旦那さんが呆れてた。)

 

お店で試着する手間が省けたと思うことにする 笑

 

一緒に住んでたら 貸しっこして着れば良かったかもしれないけど、そういう訳にもいかないし。

 

売り切れる前に 買いに行こ 笑

 

ファッションショーの後は、コツコツヨガ。

 

昨日より、ちょっとだけポーズのコツが掴めた気がした。毎日やってけば、変化があるかもしれない。

 

慣れたら他のもやってみたい。

 

今やれることを コツコツと。