いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

間に合った♪

2月15日(金) 晴れのち曇り

昨日のこと。。

中古車屋さんと 買取業者回りをした。予定だと ちゃっちゃっと見積もりを取って貰って帰宅して、カエルを作るつもりだった。

が 中古車屋さんでは話が長くなり。。

結局 4時間の滞在(´Д` ) お昼頃お店に入って 16時まで。お腹が減りすぎて 倒れそう。

挙げ句の果てに 話を聞きながら眠くなるしw いろいろ確認事項や話を詰めてきたが 正直言って疲れた。

カエルを作る時間は無く すぐに夕飯の支度をしなきゃならない時間。予定を詰め詰めにしてなかったのに 本当に読めない。

あと この日はバレンタインデーだったが、事前に作っておいてホッとしたのがいけなかったのか?ガトーショコラを旦那さんの為に用意してたのに(家族みんなの分もあるけどw)、食べて貰うのを忘れていたという失態。。(^◇^;)

夕飯でお腹いっぱいになったみたいで、結局のところ 食べれない可能性が高かったから まあいっかwww

そして 今日。。

旦那さんが飲み会の為、お供出勤。子供達より早くにうちを出発したが 帰って来てビックリ(´⊙ω⊙`)

暖房は今回消していたが 玄関内の電気は点いたままだし、弁当忘れてるし。。(~_~;)

しっかりしろよ、二子~(´Д` )

時系列がバラバラになるけど、今日は2人とも塾に行っていて 一子が一旦帰宅したので 二子のお弁当を持っていってくれた。良かった良かった♪と思っていたが、

23時回っても 二子だけ帰って来ない( ̄▽ ̄) これはおかしいと思って電話するが、電源が入っていないとアナウンス。

何かあったんじゃないかと 本気で心配してたら、23時半前に無事に帰ってきた。。

バスで寝過ごしたらしく、終点まで行っちゃったみたい。で 運転手さんが回送にして 最寄りのバス停まで送ってくれたらしい。

本当に運転手さんには感謝☆ 優しい人で良かった!!という 二子に関するエピソードもあった(笑)

今日の優先順位として、カエルちゃん3匹は絶対に仕上げること!そのうち1匹は出来ていたので 残り2匹を今日中に作らなければ!で 今日の予定を立てる(笑)

今週は筋トレに行けてないから予定してたけど、今日は無理みたいなので 朝から運動着じゃなく普段着で動くw

頼まれ書類を貰って来た後は、今日も買取業者へ~

2軒回ったが 1軒目は飲み物だけ出されて 混んでるからと出直す事に。。

すぐにもう1軒予定してたお店へ。ここでも飲み物を出されて(セルフでお代わり自由w)一体朝から何杯飲んでるんだ?ってくらい沢山飲んだw

なので、トイレが近くなる(笑)午前中に紅茶をたくさん飲むとダメね~(^◇^;)

何軒か回ってると 相場が分かってきた気がした?ので、信頼の置けるお店で結局決めてきた。

古いと全然買取額が良く無くて 本当にガッカリ(*´Д`*) でも 少しでも次買う車の足しにしないと。。

中古車屋さんとのことでは、旦那さんに『お前は商売人にはなれんな~』と言われた( ̄▽ ̄) ので、近いうちに旦那さんが 最後の詰めをやってくれるらしい。後は任せた!!(笑)

私のやるべきことは ひとまず終わったのでw、無事にカエルちゃんに取りかかれた♪

ちょっと前に作っていたクロちゃん1匹加えて4ショット♪

秋に約束をして まだ先まだ先と思ってたけど、気がついたら後2日しかなかったんだ~と焦っちゃって。

でも いつもと同じく気持ちを込めて作った。ジャージバージョンで 前回作った物とはアレンジがちと違うけど、これはこれで好きかな(*^ω^*)

会って手渡し出来るのが楽しみでもある。間に合って良かった(^-^)v