いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2往復…

12月18日(月) 晴れ

☆ 今日のこんなこと あんなこと~

今日は朝イチで自分メンテ。前回から今日までの2週間、そんなにハードな事はしてないはずなのに、

つい先日の くるくるローラーによる筋肉痛がまだ続いている。

ちょっと油断すると、左のハムが攣りかける( ̄▽ ̄;)!!

で、みんなの朝の支度と並行して 私も準備を。カーテンを開けると 綺麗な朝焼け(*゚∀゚*)

でも 今日もやっぱり寒いー(>_<)

いつもの道が工事してるのを知ってたので、今日は別の道を使うと車線がたくさんあり過ぎて オロオロ(´Д`ι)

流れも思った程良くなくて いつもより時間がかかってしまったけど、なんとか無事に到着。

入り口の可愛いサンタさんに癒されて 自分メンテへ♪

今日はふくらはぎがパンパンと指摘され、左右で使ってる筋バランスが良くないし、膝周りの筋バランスも崩れていたらしく膝に違和感を感じる手前の段階?だったみたい。

左のふくらはぎは、そう言えばこないだのevo錬の最終周で切れる~と思って頑張った時に攣りかけたんだった( ; ; ) すぐにはぐらかして なんとか攣り切らずに走れたけど、結構踏み踏みだったんだと思う。

攣るのは、ハムでもなんでも 最近は左の方ばかり…

ふくらはぎをほぐされると 飛び上がるほど痛くて、フーフーって息をしてw なるべく痛みを逃したつもり(笑)

整えてもらったら、年明けの分も予約をして バイバイ~(^-^)/

今日は子供達の歯医者があるので、午後からバタバタ。帰りにスーパー寄って買い物。

ここ最近 ずーっと野菜がめちゃくちゃ高いんだけど、そんな中 変わった物を発見!!

オレンジ色の白菜(*゚▽゚*) 色が綺麗~☆って思わず買っちゃった♪ 居酒屋で白菜の生をサラダで食べたことがあり美味しかったので、この白菜をサラダで食べてみたいと思って(*^▽^*)

ただ切って、市販のドレッシングをかけて食べるだけだけどw、いつもと違うサラダで新鮮だから(笑)手抜きとも言う(*^ω^*)

帰って来てからあまりゆっくりも出来ずに、都合により 今日は学校まで車でお迎え。

最近並んで歩いて 登校や下校をすることが無いみたいで、『一緒に乗るの?』って嫌そう(みんなの目が気になるみたいw)だったけど、いざ迎えに行くと 仲良く話しながら出て来た(^^)(^^)

今朝 自分メンテに向かった道を、また午後からも2往復目。午後の方がスムーズで早く着き過ぎたくらいw

歯医者での待ち時間に、子供達はお勉強~

私は今日もブログを書いていたけど、睡魔に負けた(笑)起きると周りの人も寝ていたw

ちょっとまた通うことになりそうだけど、歯並びは綺麗な方が良いからね♡ 笑顔が素敵に見える☆ 私も歯並び、綺麗が良かった~って今でも思う(^_^;)

思ったより早くに終わり、無事に帰宅。

二子に頼まれていた 仲良し4匹カエルの期限が近付いてるのを忘れていたので、今日は早めにいろんなことを済ませて 夜にちょっと頑張るつもり(笑)

明日も飲み会、旦那さんが~( ̄▽ ̄)