いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今年は頑張った

12月17日(日) 晴れ (雪がチラチラ)

今日は、アイサイの打上げパーティの日。表彰式も兼ねているので参加(^-^)

今日はモリコロのレースもあり お友達が沢山出ていたので応援に行きたかったけど、自分の予定を優先w

ちょっと自分も出てみたかったのも 正直あった。

今日もバスに揺られながら 名駅へ~ その間、レースのリザルトを常にチェック(笑)

今日はナナちゃん人形に会えた♪

マイクを持った人がいて この人見た事がある!と思ったら、たぶんNHKのアナウンサーだったみたい。

真正面からナナちゃんを撮り直そうと 人がいなくなるのを待ってたけど、スタッフさんがナナちゃんの足元から動かないので諦める(-_-;)

たぶんこっちの方向?で歩いてると 今日もいつもの幟が見えてホッとした(笑)

目印になるから 会場にあると分かりやすくて良いけど、

お開きになった後、M宮さんが 重石ごと幟を持ち帰っている後ろ姿を見て、お疲れ様です!と思った(;o;)

いつものように年齢を言ってw 受付を済ませる。すると、名札兼抽選券を貰えた。数字が書いてあるんだけど、それは若い順で番号が振ってあるらしい…

何人いるかは知らないけど、17番(笑)

今回の席は、今年仲良くしてくれたいつものメンバーで固まって着席♪ 早く到着したMのさんが、作戦通り取ってくれていた(^-^)

乾杯の前に 表彰式がちょこっとあって~

嬉し恥ずかし 壇上へw (photo by ごっちゃん♪)

恒例の集合写真を撮ったら、ようやく乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先日もそうだったけど 今週はカシスオレンジばかり飲んでる?(笑)食べるより 飲むより、お喋りに花が咲く(*^ω^*)

メンバーが酔っ払った頃を見計らって?w無事カエルちゃんの宣伝を(笑)優しい皆さんは、『カワイイ♪』と言って オーダーを無事に取ることに成功( *´艸`)

『渡すのは、来年のスーパー恵那山でね!』と自分から約束したw なので、絶対に参加する!!横川峠が恐ろしいけど(・・;)

歓談中にも 細々とした表彰式は進み~

今年はなんと!賞状が4枚☆ 頑張ったで賞も、去年よりもアップ(*゚∀゚*) 嬉しい~♪♪

お楽しみの抽選会もあり いつも抽選会では当たることのない私だけど、今回は 嬉しい金券をゲット(^-^)v なんかついてる~♪

あることをキッカケに、金券ショップpomを開いてw 調子に乗りすぎて 現金が底をつきそうになり、途中で閉店(笑) 二次会用のお金は確保しておかないと(^◇^;)

皆さんお待ちかねの 今年の優勝者が閉会ギリギリに無事到着☆ 今日2回目の表彰式(*゚∀゚*) みんなで祝福をして、しばらくして閉会。あっという間の楽しい時間だった。

帰り際に スタッフの方にご挨拶して、これまた恒例のパンを頂き~

これで、今年1年の私が参加する アイサイ行事は全て終了。

去年に引き続き 有志で二次会へ~

財布を覗くと 飲み物か?スイーツか?のどちらかしか選べない残金( ̄▽ ̄;)

飲み物を我慢しても スイーツが食べたかったのに、ワンドリンクは絶対条件らしく 紅茶も無いお店だったので、仕方なくジャスミンティー…

あまり好きでもない飲み物にこんな金額を出すのか…とちょっと腑に落ちない(。-∀-)

でも、そんな私を気の毒に思ったのか?(笑)ごっちゃんが、頼んだアイスの半分を私にくれた(*゚▽゚*) そのアイスを2つに分けてくれたので 今日も頑張ったハッシーと半分こw ごっちゃん優しい~ありがとう♪

二次会もあっという間。皆さんより一足お先に失礼してバスに揺られて帰ります~でも、行きは良かったのに 帰りは何故か車酔い?気持ち悪くて すぐに目を瞑る…

寝過ごすことなく 無事に最後は徒歩で自宅まで。寒いんだけど、外の空気が車酔いをちょっとマシにしてくれて17時半頃無事に帰宅。

今年のアイサイは、参加を自粛しようか?と思っていたけど、結局しっかり参加もしw、台風で中止になったけど 誘って貰ったお陰で振替走も行けたことは、去年より頑張れた部分。

大の苦手なヒルクライム…初めて上った御嶽山は 後半思うように進まなくて、初めてということもあり ゴール周辺の景色が分からず、まだかまだか?と不安になりながら上った記憶が。1年の間に自分がどう変わっているのか?を確かめたいので、また来年も出てみたいと思っている。

乗鞍エコーラインは、時間短縮できて嬉しかった。スカイラインの方がキツイらしいけど、来年はせっかく行くなら2本上ってみたいと思っている。

GFでは、三重の堀坂峠のあまりのキツさに半泣きだったのを覚えている。アイサイに参加するようになり、半泣きで走る事が増えたような気がする(笑)そんな中、いつもNOトラブルで完走出来てることに感謝☆

今年で2度目の同じコースを走った GF秋葉山では、タイム短縮を狙っていたけど 実質大差なくてゴール後凹んでしまった… 来年は、秋葉山走りたくないかも(。-_-。)
モチベーションがその時に上がってれば 走るかもしれないけど、今の段階では走っていて気持ち的に辛い…

今年は(去年も?)ロングライドに参加していなかったので、もしその気になれば?参加してみようかなぁ~なんて思ってる。ただ、交通量の多いコースは嫌いなので迷っている。

って感じの 今年のアイサイだった。

来年に向けてどうするか?を考えた時に 正直 気分が盛り下がり気味だったけど、今日沢山 賞状を貰ったら また頑張ってみようかな!!って気持ちが少し芽生えた(笑)

いつもお世話になっているスタッフの方々、走行時にご一緒してくださった皆様、今年一年ありがとうございました。

また来年も 参加出来れば頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!!
今年一年、お疲れ様でしたm(_ _)m