いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は忘年会♪

11月30日(金) 晴れ

今日は EUC忘年会~ヽ(*゚∀゚*)ノ

今年の参加出来る忘年会は 今日の1回だけ。残念ながら 他3つは予定が合わず。。。(。pω-。)

ちなみに旦那さんは山盛りあるので、お供出勤とお迎えをしないと。

なので、私だって今日ぐらいは楽しむ٩(^‿^)۶

飲み会の席でしか会えない人もいるので とても楽しみだ♪

飲むなら動け!で 今日は自転車では無くウォーキングへ。

自転車乗れば 久々の月間1,000kmだったけど、乗った後バタバタするし 今週は遊び過ぎたので自粛の意味もある(笑)

いつもの好きなコースへテクテクと。前回来た時とはかなり景色が変わっていて、季節の移り変わりを感じた。



自宅付近になると 脚の付け根が突っ張った様で違和感が出て来て、でも 無事に帰宅。

5.9km、389kcal。気休め程度(笑)

夕方には着替えて、都会へ向かうw

玄関を出て歩き出してすぐに 後ろから『行ってらっしゃい』と旦那さん(´⊙ω⊙`)

早く帰って来るとも 何とも聞いてなかったので、誰?!と思って ほんとビックリ。心臓に悪い( ̄▽ ̄)

夕飯は作ってあるので 堂々と出掛けますよ!

でも『早く帰って来いよ!』って言われる(´Д`|||) ドヨーン

どこにも寄らずに帰っても、日付が変わるか変わらないかの時間かな~。そんなこと 一々言わないでよね~って思った( ̄^ ̄)

いつもの様にバスで向かうが いつも隣の席に座られないのに、今日は男性が。。

私の前の席には男性が座っており 隣が空いてる。なのになんで女性の私の隣?って(*_*)

窓側に引っ付いて距離を取る。。いつもなら 乗ってる間寝てしまうけど、今日は寝ないでおく。

と思ったけど、結局寝てしまう( ̄▽ ̄)

バスが渋滞で遅れていて 珍しく到着時間がかなりズレ込み、終点に着いたら とりあえずダッシュで会場へ向かう。

と言いながら 撮りたい物はチャッと撮りながら(笑)

プリキュア ナナちゃん?


やっぱり 都会はイルミネーションが綺麗だ~(*゚▽゚*)

走って向かい ギリギリセーフで無事に到着~間に合って良かった。

今日は20名で飲み会。みんな集まったら カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

3時間の飲み会だったけど、お喋りの合間に食べたり飲んだり(笑)

今日も沢山喋って 帰る頃には喉がイガイガ(*_*)

結局 トイレにも行かずだったので、同じ席に座りっぱなし。近くの人と喋り続けたw

お開き後は バスの時間もあるので、またまた走って 無事に乗車。

これで 日付が変わる前に帰れそう♪ バスの中でブログ書いて 今日の1日はおしまい!!

楽しい会でした!ありがとうございました(^-^)