いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

試作とローラーと新年会(*^^*)

2月10日(金)    晴れ
 
今日は、夜に EVO新年会があるので、出掛ける前は 大人しめに過ごす(笑)
 
今日の夕飯は、昨日のうちから またカレーを作っておいたのでw、掃除やら いろいろやり終えたら、面倒臭かったけど マシンとローラー台をリビングに移動して設置!!
まだ何もしてないのに、南側にあるリビングは 常夏状態。。。(;^ω^) ローラーやるにはすでに暑すぎるのでw、扇風機もスタンバイ♪ スイッチ棒も(笑)
 
設置だけ済ませたら、11時頃から 気になっていたカエルちゃんの試作を(^^)
 
この子、上から見ると ピンポンパンの帽子の様な模様になって、カッコ悪い(;^ω^)
ピンポンパン知ってる人は、今度こそ!本当に同世代?(笑) 
 
模様の方は、もっと ななめ!と言うことだったので、一旦置いといて 図案とにらめっこ(・_・;)
 
2種類目を、一か八かでやってみる!!(笑)
 
さっきよりかは、良い感じ♪ ちょっと 編み図を修正することにして、今日の所は全てほどいて、また明日~(^-^) 気が付いたら、2時間経っていた。。。(;^ω^)
 
今日のローラーは、“リビングで1時間、カロリー消費の為にやる!”って決めてたのでw 予定通り、ローラー。
 
摂り溜めしていた チャリダーを見ながら、ローラー(*^^*) 
3日分見たけど 自転車運動会?が面白くて、自然に 自分まで 画面に反応した走りになったり(笑) 1時間、長く感じた。。。 扇風機も あって正解!!( *´艸`)
 
ローラーやった後は、シャワーを浴びて 飲み会に備えて準備して、ちょっと早めにうちを出発!! そして、久しぶりにこちらのお店へ~
千種駅から お店まで歩いて来たけど、ヒールのある靴だったので 途中から痛くて歩き方が変だし、とにかく寒かった~(>_<) 歩きだけど、覆面欲しいくらい(笑)
 
そして、無事にお目当ての物を ようやくゲット☆
EVOカラーも見つけたのでw 思わず買っちゃった(;^ω^) 他にもいろいろ見たい物もあったけど、飲み会の時間も気になるし 閉店時間まであと数分みたいだったので 素直にお店を後にする。。。
 
お店から 飲み会の会場までもテクテク歩いて、道が途中で 少し分からなくなったけどw、逆に早く着き過ぎの20分前に入店(笑)
 
みんなが来るのを待ってると、えっちゃんから 今日は指輪のプレゼントが~(・∀・)
それぞれのイメージで作ってくれたらしく、私のイメージ ピッタリの指輪♪ いつもありがとう(*^^*) 大事にするね♡
 
みんなが集まったら、EVOさんの音頭でカンパーイ!! 
カシスオレンジ~♪ 向かいの席のF井くんにも、強引に勧めてw、今日は甘いお酒なら 結構飲めるようになったみたい( *´艸`) いつもは ソフトドリンクらしい。。。 座る席が悪かったかな?(笑)
 
お久しぶりな方や 初めましての方まで19名?と大人数(^^) 幹事のがじっぴちゃん、ありがとう(*^^*)
 
自分の席から一度も移動せずな 私の悪い癖で、全員の方とは話せなかったけど、自転車で走る以外で集まるのも 楽しいな~♪
 
楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう帰る時間。。。 駅の方向が分からないのでw 駅ちょさんについて帰って、地下鉄乗って、次はバスに乗り換え~
 
待ち時間も無く すぐにバスが来てくれたので、寒い中バスの列に並ぶことが無くて良かった(*^^*) かなりスムーズな感じで、10時半頃 無事に帰宅(*^^)v
 
楽しい一日だった!!(*^▽^*)