いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一日 モヤモヤな日(=_=)

6月7日(水)   曇りのち雨
 
今日は水曜、evo錬の日!!洗面所が渋滞する前にw 化粧を早目にしておき その他家事や準備をいろいろと(^_^)
 
そのうち、子供達が出掛ける寸前になって 大げんか(。-`ω-) しょうもないことみたいだったけど、片方の意見だけを聞いて納得するのは良くないことだし 時間も無いので、適当になだめてると 空気の読める一子が折れて? ひとまず登校して行った。。。険悪なムードで(-_-;)
 
朝からムカムカするし どよ~んとした空気が漂う。。。 誰でもそうだと思うけど、言い争う事は大嫌いなので、自分の場合は口に出さず 飲み込む!ひたすら、飲み込む!!(笑)
 
でも他人の場合は、よく状況が把握出来ない時には どちらの味方にもならないようにしている。
 
だって、平等に両方から言い分を聞かないと 片方の偏った情報だけを頼りに行動すると、後にその時の事で 不信感を持たれるのも嫌だし!と思ってる。
 
子供達に対してもそうかな。。。双子はたぶん、姉妹よりも お互いをライバル視してる部分が多いと思うので、なおさらかな(^-^;
 
ケンカの原因だったwヘアゴムを。。。
たかが ヘアゴムだったけど、かなりの言い争いに( ;∀;) 2人分買って、自分の部屋で管理しなさい!と 夕方渡しといた(笑) でも、原因のヘアゴムと似てるけど ちょっと違ってたらしい(;^ω^) せっかくなんで、それ使ってください。。。(笑)
 
そんなこんなで 嫌~な気分のまま、朝ごはんを食べて evo錬に行く準備をしてると、昨日の予報では午後から雨だったのに、微妙な時間に降って来て。。。
 
ザーザー降りでは無いけど、路面は徐々にウエットに。それに雲も低くて 一向に止みそうにない(;´Д`)
 
念のため、 練習が中止かどうか?EVOさんにお伺いのLINEをしたけど、私が無理っぽいです。。。って感じの言いまわしをしたのもあるかもしれないけど、その後中止に決定。
 
遠い所から来るお友達のこともあったし、判断は急いだ方が良いかな?と思って そういう風に動いてしまったけど、その後雨が止んで 路面も乾き、全然走れるじゃん!ってお天気に( ゚Д゚)
 
一番、自分が今日みんなと走りたかったので 中途半端に止んでる天気を恨んだ(笑)
 
自転車の予定が無くなったので 昨日行けなかった筋トレのために、ジムニーランドへ~
 
今日は、S本さんと常連さん。 S本さんに、『水曜に来るなんて珍しいね~』言われて、雨だから筋トレ来ました!って胸を張って言いたいところだけど いくら空を見ても、何だかちょっと明るいし 雨も降ってない(´Д⊂ヽ
 
そんなこと どうでも良いS本さんに、自転車に乗れなくて残念な気持ちを ついついボヤいてしまう( ̄▽ ̄) 『天気だけは仕方が無いよね~』って慰めてくれるけど、やっぱり空を睨んでしまうw
 
やっぱり走れたな。。。って、筋トレ中も思いながら とりあえず一通りのメニューをこなして、今日も早上がりの為に ストレッチ無しのホエイだけ補給して、今日の筋トレはおしまい。
 
今日も急いで旦那さんの所へ~ スイーツを買ってきて欲しい!とのリクエストがあったので、そのお店に寄るも定休日( ̄▽ ̄)
 
しょうがないので 違うお店で買ってから、今日も食後に一緒におやつタイム~♪ 
 
今日もどちらも食べたかったので 半分こずつw 何度も念を押したのに、1個全部食べようとした時には、すぐにストップをかけた(笑)
 
今日はちょっと昔の話で盛り上がりw、1時間半でリハに行く時間に。見送ってバイバ~イ(^_^)/ いつも連れられてい行く時の表情が、曇っている感じがする( ̄▽ ̄)
 
帰りに 前から気になっていたパン屋さんに寄ってみた~♪
 
本当は昨日、自転車だったので寄りたかったけど お休みだった( ̄▽ ̄) 今日は開いてた~♪
 
(写真撮影OKでした♪)
 
迷って買ったのは、絶対買おうと思っていた食パンと その他ちょっとだけ(*^^*)


店長さんもとても優しい感じの方で、『また来てください!』と言われたので 『はい!また来ます!!』と約束して来ちゃった( *´艸`)
 
お味見は、明日の朝ごパンまでお預け~♪
 
帰宅後は、今日はローラーをやる!!と決めてたので、予定通りローラーを(笑) リカバリー走的な感じだけど( ̄▽ ̄)
 
今日モリコロを走れなかったのでw、モリコロエンデューロの動画を見ながらローラーを(笑)
 
不思議と最後の周回になると、私まで必死にクルクル回していた(笑) ちょうど同じ頃、動画も終了~w 
 
やっぱり、クルクル走の時には 何か画像が無いと1時間は持たないな。。。(;´∀`)
 
急いでお風呂に入って、子供達が帰って来たら 約束していたスクール水着を買いに行き、そのままファミレスで夕食をw
 
昨日はお金を使わない日だったけど、今日は昨日の分まで使っちゃったかな( ̄▽ ̄) 
 
本当に、今日は一日モヤモヤした日だった。。。(。-∀-)
 
明日は、スッキリした日になりますように☆