いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

決断!!

6月8日(木)   雨のち曇りのち晴れ
 
今日も天気予報通り 朝から雨。。。 気分も昨日から 何だかどよ~ん(;´∀`)
 
今日は、特に予定は無し( ̄▽ ̄) 昨日筋トレ行ったし、外も歩けないし、ローラーも出掛ける前にヤル気も起きないので、子供達が登校した後 一人でゆっくり朝ごパン♪
 
昨日買ったパン、生地がモチっとしてて 美味しかった~(*^^*) 子供達にも1個ずつ食べて貰ったけど、美味しかったみたい♪ また今度買いに行こう~っと。
 
朝ごパンの後は、昨日からズーッと どのように纏めようか?悩んでいた 自分の気持ちを文章に起こすことにした。
 
いつものブログの文章みたいに ダラダラと書いては消して。。。 あ~でもない、こ~でもないって、何度も修正。
 
気が付いたら、4時間程 スマホ片手に文章を打っていた。。。目がショボショボ状態(+o+)
 
いよいよ自分の中で決断!!っていう時には、なぜか心臓がバクバクしたし、もっと他に別の考えが浮かばなかったのか?って 自問自答したけど、本当は昨日からでなく もっと前からモヤモヤしてたので、スッキリしたかったのかもしれない。
 
寂しい気持ちもあるけど、新しい一歩の始まり!と思うことにして。。。
 
旦那さんにいつもの時間に行く~って約束してたのに、時間押し(;^ω^) 急いで今日はうちで昼ご飯を食べて、旦那さんのところへ~
 
昨日、お見舞いに来てくれた ウクチャリラー会(チャリ乗って~ラーメン食べて~ウクレレ会)友達の T田くんからの差し入れが沢山(・∀・)
そのうち 糖尿病になりそうだね( *´艸`)って、たんまりお菓子や ご飯に合いそうな物の差し入れ。
 
彼も10ヶ月入院経験があり、その時に 旦那さんが送ったLINEに 『止まない雨は無い!!』ってあったらしく、昨日、『その言葉をそっくりそのままお返しします!』って言われたよ~って笑ってたw 
 
旦那さんは、その言葉を送ったことすら覚えてないらしい(;´∀`) 今度はあなたが頑張る番ですよ!!(笑)  
 
今日は1時間弱一緒にいて バイバ~イ(^_^)/
 
うちに帰ると、今日はNO運動デーだったけど 頭を使ったせいか?なんだか疲れてて、ちょっと昼寝。。。zzz ちょっとのつもりが 1時間半も経っていた( ゚Д゚)
 
起きると、曇っていた空が晴れていた~(^-^)
 
モヤモヤした気持ちが、ちょっとだけ スッキリした気がした。
 
今日も早い夕飯なので、準備をしながら こないだ仕込んだラムレーズンをチェック♪


実は昨日もチェックしててw レーズンが 少し頭を出してたので、ラム酒を追加しておいた(*^^*) 今日は大丈夫みたいです。ちょっとぷっくりしてきましたよ♪
 
夕方からはいつものバタバタ(笑) でも無事に子供達を送り出して、一人残った私は いつもの夜の過ごし方。。。
 
身体は疲れていないけど、気持ちがどっと疲れた一日だったな。。。
 
明日は無心で自転車乗って、気分爽快になる予定☆(笑)