いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

予定通り 準備完了!!

6月10日(土)    晴れのち曇り
 
今日は、明日の準備がメインの日w なのでNO運動デー。
 
子供達は、朝から昼まで部活なので いつものように送り出し、私は朝早いうちに洗車と給油へ~
 
混んでるかな?と思ったけど、待ちも無く おまけに唯一の日陰も空いてた~(*^^*)
でもリアだけは、日向で暑かった。。。(^-^; お日様が当たり ピカ~ッ☆って眩しいw
 
今日はあまり時間を気にせず 念入りに拭き上げ、日陰でやる作業はやってて全然苦になりません♪
今日は、ホイールも前回よりはw 一生懸命拭いてたら、一ヶ所ガリガリ~ってなってる箇所を発見(゚Д゚;) わたくし、記憶にございません。。。(。-∀-)
 
今日もピッカピカ☆にして ガソリン満タンで、一つ目の準備は完了!!
 
 
その後うちに帰って 何を作ろうか迷ったけど、うちに材料があって 最近作ってないレシピを探してきてw、久しぶりに くるみとレーズンのクグロフを焼いた~♪
 
 
 
改めて見ると 凄い砂糖の量です。。。(;'∀') 
焼き上がって すぐにラム酒を塗って~
 
冷めたら 泣かない粉糖でお化粧を♪
そして やっぱり味見もねw
今回はパンじゃなくて ケーキなので、ずっしりと重い 腹持ちしそうなお味(^-^) 明日のおやつに♪
 
焼いてる間に 子供達の昼ご飯を準備して、焼けたら 急いで旦那さんの所へ~ 今日はゆっくりいるつもりなので、カエルちゃんセットを持参で(笑)
 
お昼ご飯を病室で食べて、今日の食後のおやつは 旦那さんがお見舞いで頂いたwこれ~♪
ヨーグルトにもサラダにもトッピングをせず、そのままムシャムシャ( *´艸`) あまりに美味しかったので ネットで調べて、お値打ちな大袋を注文しちゃったw 
 
ヘルシーな物でも、沢山食べるとやっぱりカロリーはいっちゃうんでしょうね( ̄▽ ̄)
 
旦那さんとお喋りしながら、カエルちゃんを作る手も休めずにw 私のターコイズカエルちゃんを完成させちゃった( *´艸`)
昨日、もう1匹作れることになったのでw、次はその子に取りかかろう~(^-^) イメージは固まった!!w
 
今日は2時間半一緒にいて、バイバ~イ(^_^)/ 『明日は 夕方になります!』と言ってある。
 
楽しんでくるね!じゃなくて、頑張って来るね!!って。 そしたら、気を付けて行って来いよ、お前は前科があるんだから!!と( ̄▽ ̄)
 
今日車を拭き上げてる時に、実は 少し思い出していた(-_-) だから、余計に気を付けて行かなくては!!と。
 
帰宅後は、夕ご飯用のおにぎり弁当を作って 塾に行く子供達を送り出し、ポツンと一人になったら 自分の準備の続き~
 
昨日の練習後 そのままだったマシンの掃除を。ディグリーザーまでは使わなかったけど、いつもやる掃除後に チェーンに注油。フレームも最後に乾拭きして ピッカピカ☆?
 
そして、車にマシンやら その他いろいろ詰め込んで~
最後に カーナビに目的地の設定。
 
うちの中に入ったら、補給、ドリンク、服装、その他いろいろな物を詰め込んで。。。何か忘れてないかなぁ。。。? う~ん、たぶん大丈夫だと思う~(笑) で、明日の準備は完了!!
 
あとは寝坊せず 最後の荷物を忘れずに積み込むこと!! 去年の自分のブログが役に立った(笑) 
 
明日は早起き、早く寝ることにします。。。