いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっぱりね...(;^ω^)

4月17日(月)    晴れのち雨
 
今日はNO運動デーと決めていたので、これやって あそこ行って~みたいな感じで、適当に予定を立てるw
 
放置していた車は、桜号のままだったので。。。
自然とドライフラワーに( ̄▽ ̄) 
 
今日は午後から雨予報なのは分かっていたけど、雨に濡れたぐらいでは この花びらが取れそうにないので、雨が降る前に洗車&いろいろ用事を済ませて、カーポートに入れれば まだマシかも?!と閃いた☆
 
洗車機にかける前に フロントガラスについた花びらだけでも取ろうとしたら、ワイパーの下の部分にスルスルと落ちて行っちゃったよ~( ;∀;)
 
この花びら、ボディの中に入ったままどうなるんだろう?( ̄▽ ̄)
 
とりあえず、こんな天気予報の日だけどw 洗車機へ~
こびりついて 取れなかった花びら、洗車機でギリギリ取れた感じw しぶといやつは、4枚くらいひっついたままだった(笑)
 
しっかり拭き上げして 今日もピッカピカ☆
早速、曇って来たぞ~(;^ω^) ホイールと車内は汚れていないので、今日はこのままで終了。
 
ビーズ他いろいろ探し物があったので、急いで“長イモ”へ~
 
今日も お目当ての物以外に目が行ってw 時間を喰ってしまった( ̄▽ ̄) でも、買うべきものは買えた~♪
余計な物も 結局買った。。。(笑) 白色ビーズを買いに行ったのに、急にトリコロールカラーも可愛いよね♪って思えて来て、柔らかい色の青色も( *´艸`)
 
うちに帰って二子に見ビーズを見せると、『トリコロールカエルも作って欲しい!』って言ってくれたので(笑)、そのうち作ることに決定(*^▽^*) 
 
勝手には作りませんよ! 受注生産ですw
 
親孝行な二子が 友達からのオーダーも貰って来て、ゴールドも4匹♪ 今日行って来たけど、ビーズが足りそうに無いので たぶん明日も“長イモ”にいくかな~(^^)
 
“長イモ”に来て ゆっくり店内を見た試しが無く、場所もまだ把握してないので フロアガイドを持ち歩いて 効率良く移動!! すべて階段を使用して、少しでもカロリーを消費(笑)
 
自転車に乗ってる時も思うけど、階段を登る時に 自分の脚が重くて嫌になった(-_-;)
 
久し振りに手芸屋さんに行くと、目新しい物がいっぱいで 編物や縫物もしたくなってきた~(*‘∀‘)  
 
でも 結局探し物は無くて、気になる物だけはチェックして 今日の所は帰ることに。
 
次のお店に行く頃には 本当にお天気が怪しい。。。 雨が降る前に、帰宅したい!!って思ってたのに、結局降られちゃった(;'∀')
それも ザーザー降り。。。せっかく洗車したけど、少しの間しか ピッカピカ☆じゃなかったな(-_-;)
 
うちに帰ると 水曜までに作りたかったカエルちゃん作り♪
新しいevo錬仲間のカエルちゃん(*^^*) 赤とシルバーカエルは、模様がどんなになるか自分でも楽しみに作ったけど、意外に良かったかも?w 気に入って貰えると嬉しいな♪
 
そして、今日は運動してないけど しっかりオヤツ。。。( ̄▽ ̄)
昨日補給で食べたスイーツが美味しかったので、似たような物を探して買って来たw
 
自分では作らないような こんなオヤツが食べたくなります(*^^*) 
 
生地を潰さないように食べるのが難しいくらい、フワフワしてて 美味しかった♪ ふふふ♪ってゴキゲンになり 今日も早目の夕飯を作りましたとさ(^ω^)
 
明日は動きます!!w