いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

仲良しが1番!!

10月3日(火) 雨のち晴れ

☆ 今日のこんなこと~

今朝も旦那さんと一緒に職場まで。

向かう車内で、今日は早い夕飯で夕方バタバタするし、午後からは晴れ予報みたいだから ノンステップバスに挑戦してみたら?と提案(^ ^)

ただ、私が楽したいだけ?w

もちろん、乗せて貰えないような事があれば 迎えに行くから!と保険付きで(笑)

帰宅すると9時。往復1時間半はかかる。。。(-_-)

今日は火曜なので筋トレ日!帰宅後バタバタして ジムニーランドへ~

今日は沢山メンバーが来ていて、スミスはいつもより賑やかw

前回、腰が痛くて断念した ケーブルでの背筋トレも2種問題なく出来た♪

腰痛の原因になり得る事が重なってしまったのかもしれないな~って、今となっては思う。ほんとのところ どうか分からないけど。

私の様に、痩せたくても 食べたい物が我慢出来ずに痩せれない人も居ると言うのに、なかなか太れない人もいて。。。

久しぶりに会ったHくん。話してると 『最近太ったんですよ!』と言うので、『すぐに分かったよ!顔がふっくらしたよね?』って返すと、

『気がついたなら そう言ってくださいよ~』って喜んでいた(・∀・) 私なら、『太ったね!』って言われると、ガーンって感じだけど(笑)

私は人の目を見て話すので 身体の事は気が付かなかったけどw、他の人から 胸周りも大きくなった!って言われて 嬉しいみたい♪

だって、逞しい身体を目指して 筋トレしてると思うから(*゚∀゚*)

その点私は逞しくなりたく無いのに、通い始めた頃より ゴツくなった!って言われてちょっとショック!!( ̄▽ ̄)

レーニングのやり方が不味いのか?それとも 食事をあの頃の様に気をつけてないせいか?? もっと引き締めたいんだけどな~(´o`;

筋トレ終わると すっかり晴れていた~(°▽°)

うちに帰って車から出ると、汚れが際立って見えた( ̄∀ ̄)

もう随分洗車してなかった様な… ほんと汚い。

この先の予報を見ると、すぐには雨降りそうに無いし 雨の日は運転しなければ良いのでw 午後からは 迷わず洗車へ~

行きつけのGSの店長さんにも 『凄く汚れてますね…』って言われた(^_^;) やっぱり洗車に来て正解!(笑)

西陽に照らされて ちょっと暑かったけど、無事に拭き上げまで完了~

夏のことを考えると全然平気w 汚れを放置し過ぎたのか?ボンネットのシミみたいなのが落とせなかった。こう言うのが 地味に気になるんだけど( ̄▽ ̄)

そして、アフターはこんな感じで ピッカピカ☆

うちの中の掃除より、車の掃除を 優先してしまった今日だった(笑)


☆ 今日のあんなこと~

昨日と今日、子供達は中間テストがあり、帰宅すると 恒例の答え合わせが始まった(笑)

ちょっと前まで、本当に今回はヤバイな?って思えるくらい 険悪なムードが続いていたけど、時間が解決してくれたみたい(╹◡╹)

双子姉妹なんだけど、良きライバルでもあり 仲良し友達の様で、なんだか見ていて 羨ましく思えるw

答え合わせの回答が 見事にお互い違ってて(笑)、どっちが正解なんだ?って思うけどw 今回はニ子の方があってる感が強かった( ^ω^ )

でも、元どおり 仲良くなって良かった♪ 見ていても 微笑ましい☆

その代わり、旦那さんと私がちょっと喧嘩してしまった(`_´) 送り迎えの件で…

今日は、初めて地下鉄とバスを乗り継いで 自力で帰宅~(^-^)

でも、バスの運転手さんが慣れてないせいか?かなり時間を食ったみたい(^_^;)

で、明日の送り迎えの打合せ中に ちょっと言い合い… 今月は、私がちょっと色んな事を我慢すれば良い物を 欲張ってやろうとするからいけなかった、とちょっと反省(。-_-。)

本当はこの後、今までと違うルートで 「AMYT」のルートを引こうと思ったけど、やっぱりやめとく…( ̄^ ̄)

明日には 私達も仲直りしないとな~。