いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

予定通りに過ごさなかったけど。。

4月25日(木) 雨のち曇りのち晴れ

 

昨日のこと。。

 

昨日は水曜、いつもは練習日だが雨でお休み。予報では午前中は持ちそうだったのにすでに路面も濡れていて中止に。

 

前日がポタリングだったとは言え 何故か両ふくらはぎの筋肉痛が異常に酷くて。。

 

自転車に乗ってのものではなく ビンディングシューズで沢山歩いたから??自分でもここまで痛いのは初めてかも〜。

 

予定が無くなったので、この日はこれから雨予報だし 二子を学校まで送っていく。

 

いくら言っても『◯時に行くよ!』と言った時間に準備が出来た試しがなく、いつも焦って運転するっていう。。

 

そんな二子から、以前から頼まれていたCDレンタルと もう1人の顧問の先生の分を忘れてたらしく1匹追加で作ることに(笑)忘れられていた先生も可哀想だw

 

まずは 久々に綺麗になったレンタル屋さんで借りてきた♪

f:id:inagon175:20190425234447j:image

頼まれたのは4枚だが、他2枚は自分の意思で借りて来たもの(笑)

 

最近良く聞いてるグループの最新版と、懐メロに手が伸びたwww 

 

その懐メロ、実は以前ときめきのお片づけがきっかけで 売りに出したものと同じCD。旦那さんにチクチク怒られたっけ?(笑) で また聴きたくなって 借りて来た。

 

懐かしいし 曲を流しながら車でブオーンって走りたくなってくる(笑)もうスマホに入れてるw

 

PCにCDを落としながら 残り1匹のカエルちゃんも完成〜♪

f:id:inagon175:20190425235025j:image

これで 本当に大口カエルちゃん全て完成!!手元にあるものを数えると 23匹w 

 

金曜日に持っていくらしく、とりあえず作る所まででこの日は終了。

 

他に何したっけな〜気がついたら1日終わっていた。眠くて早めに寝たから余計かな?(笑)夕飯を、ちょっと頑張って作ったのは覚えてるw

 

そして 今日のこと。。

 

今日は筋トレに行くぞー!と思ってたのに、みんなが出払った後 スマホをいじってたら結構な時間に。

 

それから支度を始めるが なんだか中途半端な時間になってしまい、今日はあれもこれもやりたいと思うと 筋トレはやめよっかな〜となり、やめてしまった。

 

今週は行けるのか?いや、行かなきゃな。。もともと週1しか行ってないんだから

 

筋トレ辞めたのに 筋トレに行く格好のままw、カー用品店をぶらぶらと〜 

f:id:inagon175:20190425235723j:image

車が新しくなると いろいろ置きたくなる。ドリンクフォルダーに置けるゴミ箱を探していたので ちょうど良い感じの物をゲット☆ 他には 芳香剤も。

 

帰宅後、早速張り切って設置w

f:id:inagon175:20190425235929j:image

大きいゴミが出た時は 別の方法でいっか、で。車内も良い香り〜♪ 

 

その足で車が汚れていたので メンテナンスの仕方を聞きにディーラーへ。

 

すると、『たぶん花粉でしょう。どんな感じか見てみますね〜』と言って その場で水洗いをしてくれ あっという間にピッカピカ☆ 

 

洗車をして貰いに来たようなもんだったw ありがとうございまーす♪ 次回からは、こまめに洗車しようかな。

 

次はスーパーで買い物だ〜と思ってたら 保険屋さんからLINEが。

 

13時に書類の作成の為うちに来ることになっていたのを すっかり忘れていて、大急ぎで帰宅。保険屋さんからLINEを貰わなければ 約束していた事を忘れてた。。

 

部屋も掃除してなかったけど もうおかまい無しw 無事にこちらの方もすぐに終わった!

 

次は私の用事で EVOさんのアジトへ。

f:id:inagon175:20190426001204j:image

今日もお茶を頂いた。私が来る時は コーヒーじゃなく 紅茶にしてくれる。ありがとうございます。

 

LINEでのやりとりでは面倒臭い。直接会って話した方が伝えやすいし、優柔不断な性格なのでアドバイスを貰いながら決めたい事が沢山あっり行って良かった。

 

要件が済んでも そのままお喋りして2時間くらい居た(笑) 良い感じに進んでるので とっても楽しみ♪

 

で ようやくスーパーで買い物。今日は旦那さんが飲み会なので お刺身にして チョー楽をした(笑)

 

明日に迫ってるので 無事カエルのお別れの準備も。

f:id:inagon175:20190426001735j:image

我ながら こんなに同じの沢山よく作ったな〜って思う。袋に入れたら 密集させても気持ち悪くない(笑)

 

明日 私の元から旅立っていく。可愛がって貰いたいな〜。