いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

顔は見えなくても。

5月15日(水) 晴れ

今日は火曜、筋トレ日!!な上に、旦那さんが飲み会、子供が1人 『乗せてって!』と言うので、

旦那さんのお供までならともかく お弁当も早めに作らなきゃいけないし、いつもより早く起きて 朝からてんてこ舞いε-(´o`;A

子供を送った後は 旦那さんの運転する助手席で寝ていた…zzz 職場のすぐ近くまで寝ていた(笑)

車を運転して帰宅。今日のゴミ捨ては間に合わないだろうと半分諦めかけていて、ダメ元で収集場所に行ってみると ゴミ回収車がちょうど来てるところ(*゚∀゚*)

で ギリギリセーフ~♪ 今日はなんだかついてる気がした☆ 1日頑張れそう!!w

今日は珍しく?(笑)片付けして 掃除してからジムニーランドへ~

行ってみると 仲良しメンバーさんは3人♪ ご挨拶して自分のメニューを。今日もスミスが使えたのでラッキー☆

マシンは一杯でなかなか順番が回ってこない。。久し振りにEZバーで背筋を鍛える。

正面、真横に鏡があるところで、フォームをチェックしながら。ちょっと反り腰か?

二子が、『部活でこんなんやってるよ!』と側筋?をやってるのを見せてくれて、『そんなん お母さん楽勝~♪』って 言い放ちいざやってみると、ビクとも動かずショックを受けた( ̄▽ ̄;)

なので 捻り腹筋を復活させたけど、以前出来てたのに 出来なくなっていた(゚Д゚) 足上げ腹筋も 今日は10回やるのも大変で、5回を4セットと細切れで20回。。知らない間にだんだん劣っている(´Д` )

相変わらず 原因不明のおケツ筋左外側が触るだけでも痛いので、下半身トレはやめといた。アザが出来た時のような痛みなのに アザは無い。。それに痛みが引かないのがなんだか嫌だ。

今日も有酸素無しでホエイ飲んで~

ストレッチをいつにも増して 入念にやった。特におケツ筋。股関節も硬いし このままでは あまりよろしく無いな~と言う感じ。と言っても なんともならないけど(^_^;)

筋トレが終わったら、連絡を楽しみにしていた 明日の詳細についてのメッセージが来ていた(*゚▽゚*)

顔は見えないけど、メッセージのやり取りで 優しい気遣いや、冗談っぽい言い回しに心も和んだ(*^ω^*) 凄く今から楽しみになって来た♪ ワクワクして来た♪♪

また会いたいから、足を伸ばしてでも 私はみんなの所に行きたい。

せっかちな私なのでw 連絡を貰ってすぐに明日の準備を(笑)ライト事件で懲りたので もう取り付けておく(^-^)v


点灯の確認もOK! どんなところに行くのかは 内緒らしいw ワクワクする(笑)

明日の準備の中には 家事の前倒しももちろん入っており、夕飯作ってお風呂入って洗濯までを 旦那さんのお迎えまでに済ませるのが目標。お風呂まで終わった!(18時半現在w)

明日の為に いつかの補給とカエルちゃんも忘れずに準備(*^ω^*)

カエルちゃんの増殖計画を進めてくる予定( *´艸`)

今のところ 何事もスムーズ~♪ 今日はやっぱり ついてる日だったかも☆(笑)