いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

抑えきれなーい(;▽;)

1月10日(水) 晴れ

今日は昨日とは打って変わり とっても良い天気~♪ でも、残念ながらモリコロへは行かず…みんなと会いたかったな(。-_-。)

今日もまじめに接骨院へ行き、誰でも痛がるという箇所らしいが 私も例外では無く悶絶~(><) 涙ちょちょ切れた(笑)でも、帰る時にはとっても軽やかなんだよね♪

結局、安静に!と思って じーっと座っていて、いざ 立ち上がる時に痛くて、何気に動くのには問題ないことに気がついたので 今日はちょっとおでかけw

運動しない日にしか出来ない事を、今週はいろいろするつもり(^-^)

子供達の大事な頼まれ事で銀行へ行き、その後は旦那さんのYシャツを新調しにお買い物へ~

結局、おまけの方が多かったけどw

買い物に行くなんて久しぶり。筋トレに行くか?自転車乗りに行くか?うちでおやつを焼くか?カエルちゃんを作るか?くらいしかしてなかったような(笑)

旦那さんには、『せっかく行くから、自分の物も買ってくるかも~』とは、一応伝えておいた(*^▽^*)

旦那さんのYシャツのサイズを忘れないようにメモしていき、無事に3枚すぐにゲット!

その後は、レディースの階に行き いつものお店にフラフラ~っと。本当はプチプラなお店に行くつもりだったけど、その前に見るだけね!って事で( *´艸`)

が、いつもの店員さんが 私が好きそうな服を見繕って持って来てくれるのでw どうしても欲しくなる(^◇^;)

もう何年も前に買った服を着てるので^_^;、今日は 数年分をまとめて買ったつもりになれば良っかぁ~って。

買いたい衝動を どうしても抑え切れなーいw

セールという事もあり 値札も見ずに小物も入れて5アイテムを購入… 結構な金額でビックリ(゚Д゚) 旦那さん ゴメンよ~(一応、正月前に 服買わんで良いの?と言われてたので たぶん大丈夫w)

ファッションセンスが無く 流行に疎いので、店員さんに見繕って貰わないと買えない私…今日は 良い買い物が出来てルンルン🎵

買う!と決めていた マフラーは自分で選び、ブーツも欲しかったので お値打ちな物を無事にゲット(^-^)v

ついでというか、おまけの方が断然多い今日のお買い物(笑)

駐車場に向かう途中、可愛いものをみーっけ☆




子供達を連れて イルミネーションが綺麗な夜に来た事があったな~今日は真昼間に来た♪

いつもは運動の為に!と階段を使うけど、今日は膝を大事に!でエレベーターで。

筋トレして鍛えていても 腕に食い込むほどの買い物袋はやっぱり堪える(笑)

ついでにお昼も済ませて帰ろうと思ったけど、買い過ぎたのでここは大人しく帰ることにして~と思ったのに、

うちに帰っても何も無いし 帰り道の途中でお腹が減り過ぎたので、急遽うどん屋へ(^_^;)

ネギを盛り過ぎて 何を頼んだか分からないほどのw 安定の明太釜玉(温玉にして)といも天(笑)

運動もしないのに さらに揚げ物で追い込んでしまった…だって、芋が好きだからしょうがない( ̄▽ ̄) 美味しかった♪

うちに帰ると部屋もまだ明るいし あったかいので、最近サボっていた掃除を。

掃除をサボってたから 今まで気が付かなかったけど、掃除機をかけようと思ったら 結構ビーズが落ちてたw 結構遠くまで転がっていて笑えた(笑)

掃除をしてても違和感無いけど、しゃがむと立ち上がるのがまだ大変…

でも 今日は昨日よりも膝の痛みが軽減した気がする。きっと日にち薬♪ 明日は今日よりもっと楽になってるかな~

早速 今日買った服を着て、明日は美容院 他いろいろと~(*^ω^*)