いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

良いお天気なのに…

2月3日(土) 晴れ

今朝は 自転車に乗る予定も、家族の為に早起きする予定もないので、目覚ましを掛けずに寝たいだけ寝た。8時半頃までw

何も予定を入れてないと 何もする気が起きない(。-_-。) それに、こんなに良いお天気で自転車日和なのに うちの中にいるなんて…(お仕事の方もいらっしゃると思いますが)

午前中はほとんどダラダラして、お昼前に ようやく化粧をしたら、なんだかキリッとなったのでw そのまま水回りの掃除をキビキビやった(笑)

トイレの飾りw クリスマスじゃ無いけど 年中飾ってる。双子ちゃんみたいでしょ♪って頂いた物。もうかれこれ 十数年ここにいる(笑)

そして 今日のカエルちゃん。

この子で確か 98匹めw

もっと作りたかったけど、旦那さんから頼まれて ハンドバイクのセッティングのお手伝い。今回で2回目。

前回と違って そんなに寒く無いのでじっくりとやれた。でも、こんなもんで良いかな~ってとこでおしまい!!(笑)

『そのままどこか 走りに行くの?』と聞いたけど、今日は行かないらしい… 行くなら一緒にダホンでお供しようと思ったのに~。

仕方ないので 予定通り、車でスーパーへお買い物。

今日の夕飯は、恵方巻き!じゃなくてw 手巻き寿司ね~とは家族にいってあったけど、節分ということを忘れていた(笑)

で、スーパーの通路に山積みになってたので お豆も購入w 危うくそのまま帰るところだった( ;∀;)

今年のおみくじは半凶だったので、しっかり節分の豆まきはしたい(笑)

恵方巻きは食べないけど、恵方巻きロールみたいなおやつがあったので、2人で1本!の計算で購入(*^ω^*)

家族揃って食べようと思ったのに、買い物から帰ると旦那さんも出掛けてるし 子供達もいらな~いって(゚Д゚)

しょうがないので 1人で1本、今年の恵方の南南東を向いて食べた…今日運動してないのに( ̄▽ ̄;)

このままではいくらなんでも…って事で、夕方 ローラーを少々w でも、消費したのは食べたおやつの5分の1でしたとさ!(^◇^;)