いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賑やか から通常モードへ

8月30日(水) 曇り 午前中 雨予報で、今にも降り出しそうな天気だったけど 結局降らずだった今日。 一足先に下宿先へ戻った一子に引き続き、二子も戻る日。 子供達が帰省して、あっという間の1週間ちょっとだった。 先週末は旦那さんに用事があり、旅行以外で…

家族 de 昼神温泉

21日に 子供達が揃って帰省してくれたので、旦那さんと調整して 8月22日、23日と1泊2日で 近場で温泉旅行へ行ってきた。 初めての昼神温泉。お宿は古いが、バリアフリー〜☆ ↑ 二子が運転したい!(←山道は 自分が運転しないと 車酔いしてしまうらしい、苦笑…

慣れたようでも 気が抜けない

先週のこと。 ☆ この週は、飛石勤務?1日働いたらお休みで、その翌日勤務な初めてなパターン。 なので、今日頑張れば とりあえず明日は休みだ〜っていう 勤務1日目。 この日は、通しで穏やかに時間が流れ 午後からは特に眠気との戦い。 イレギュラーなことが…

台風接近中につき。。

8月15日(月) 雨(台風) 世の中では お盆休み真っ只中? 我が家は暦通りで いつもと変わらない1週間。 と言いつつ、私はたまたま勤務のシフト上お休みw 先週から今週にかけてのこと。 ☆ 先週の勤務も3連勤で、毎朝 起きると気持ち悪くて すでにヘロヘロ気味…

急に浪費家。。

8月8日(火) 晴れ(今日も猛暑〜) 今日は、暦の上では 秋 という 立秋だとか。まだまだ夏真っ盛りだけど。。 汗 8月第1週目は、3連勤だった。 2連勤(連勤とは言わないか?笑)だと まだなんとか良いけど、3連勤ともなると 3日目の仕事が終わるとヘロヘロ〜 普…

夏バテ気味かも?

8月1日(月) 晴れ (猛暑) 昨日で、あっという間の7月が終わった。 誕生月で良かった〜&お得感を感じたわっ♡って思ったことは、dポイントが山盛り貯まったことかな 笑 先週1週間のことを振り返ると。。 夏バテかしら?ってことが多々あったような気がする。 …