いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

まだ疲れてる。。

5月24日(木) 晴れ

今日は朝からとっても良い天気。でも寝起きがスッキリしない。。まだ寝てたい、どんだけでも寝れる!けど そう言うわけにはいかず、イヤイヤ起きてお弁当作り。

でも一度起きてしまえば 身体も目も覚めて動けるもんだ!(笑)

昨日はNO運動デーだったので、今日は動かなくちゃ!と言う事で ジムニーランドへ行くように準備を。

のその前に、追加で頼まれてたカエルちゃんを1匹作り上げ~

昨日ガーミンに送ったメールの返事が来たので 本体やら必要書類を梱包して送る準備をしてるともうすぐ11時( ̄▽ ̄)

渡したい人がまだいるか分からないけど、出来立てホヤホヤのカエルちゃんも持ってジムニーランドへ~ 今日は 今までにない程の重役出勤(笑)

平日だけど 珍しく筋肉祭りメンバーは7人はいた(*゚∀゚*) カエルちゃんも渡すことが出来、別の注文もw

カエル好きな孫娘さんが えらく気に入ってくれたようで、ピンクで作ってあげることに。喜んで作りますよ♪

大会が近づいてるメンバーが2人いて、かなり絞れて来ていた。逆三角形でカッコ良い体型になっていた(*゚∀゚*)

筋トレはもちろん!引き続きしっかりするのだと思うけど、やっぱり 話題は減量に関わる食事の話をしてたような。

脂肪を落とさないと 綺麗な筋肉が表に出て来ないからね~。

私は脂肪があり過ぎだ。。それにそれほど筋肉が付いてる訳でも無いのに、付けたくないところが逞しくなってる気がして メニューの見直しをしないといけないかも( ̄▽ ̄;)

程よく筋肉がついた 締まった身体を目指してるつもりだけど、今の私は肩周りがごっつい感じがして(´Д` )

下半身はと云うと、自転車で更にドッシリとした安定感(笑)

何はともあれ 脂肪を落とすのが1番難しい。。

で、相変わらずまだ身体が怠いし疲れが残ってる感ありありなので 負荷軽めで~


ジムに来たのがいつもより遅いけど、お昼を過ぎるとお腹が減って来るのでw メニューも少し端折り 有酸素無しでホエイ~

このチョコのおかげで 14時までお昼ご飯を我慢出来た(笑)

ストレッチは おケツ筋をメインにしっかりと。でも珍しく右の腸腰筋?の張りが気になった。相変わらず 左の横のくぼみ辺りの筋肉の違和感は残っている。

帰りに宅急便に腕バンドを出してきて あとは新品になって戻って来るのを待つだけ。それまでは心拍計無しで乗ることになる。

何の指標も無くつまんないけど、自分の感覚だけが頼り。

そう言いながら、今日はまだ ローラーは乗れない。今回は 股擦れが深刻。。本当に嫌になる(T ^ T)

今までのように 頻繁に自転車乗れない、ローラー回せない。。でも明日は乗れますように☆