いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~買い物の付き添い…

8月12日(土) 曇り時々晴れ

☆ 今日は家族の誰1人、予定が入ってなかったので 何するかな~と思ってたら、

午後から、二子が服を買いたい!と言うので連れて行く約束をしていたのに忘れていた…(^_^;)

午前中は自分の予定を入れれるのでw、今日は遅めに起き出して バタバタと準備してジムニーランドへ~

今日は土曜日、筋肉祭りメンバー 沢山来てるかなぁ?と思ったけど、2人しか来てない…

でも その後続々とやって来て、結局6人?(笑)とても賑やかで 合間の会話も楽しかった!w

どんどん引き締まって行く 山Pの腹筋を直にみんなが触っていたので、どさくさに紛れて私も触らせて貰った~(o ̄∇ ̄)σ

日焼けサロンで焼いてるので、色も良い色だし みんなで『固いね~』って感想を言い合ってw 何しに来てるんだか(*´艸`*)

そうなると、その後の流れは いつも私に話が振られるのはお約束( ̄▽ ̄)

みんなが、私がスポブラ姿でトレーニングする日を待ってるのでw、『頑張ります!!』って、いつも話を〆る(笑)なかなか絞れません、私の身体…(゚-゚;)ウーン

いくら腹筋を鍛えてもダメ。鍛えた上でお腹周りの脂肪(結局、全体の脂肪)を落とさない事には 引き締まった腹筋は現れません(。-∀-)

その後も、健全な場所で 不健全な話になり、笑いすぎて 頬っぺた筋も鍛わったかも?(笑)

今日は帰宅時間を早めで約束してたので、有酸素とストレッチ無しで、いつものホエイタイム♪

適当な糖分がうちに無かったので、久し振りに粉飴入り。いつもより、ピンクが淡い気もしないでも無いw

いつも、ホエイと粉飴が必ず塊で浮いてる状態だけど、今日はいい感じ(*゚∀゚*)

ほらっ!見ての通り 何にも残ってな~い♪ こんなの初めてかも?(^-^) 上手にシェイク出来たのかなw


☆ 午後からは、約束通り 二子を連れて買い物へ~ のその前に。。。

昼ご飯を食べ終わったら、今日も汗かきついでに3本ローラーを少々(笑)

今日は、前を見てローラーやるのに 左に寄りすぎた場合、踏み台にクランクが当たるんじゃ無いか?と言う恐怖感もあったので、正面に鏡を設置してみた。

普通に置くと顔しか映らなかったのでw、ちょっと下向きにして ローラーが見える角度にして。

正面に鏡、低い踏み台、右だけビンディングでスタート~

きょうも相変わらず、スタート直後は右のクローゼットに接触しながら。。。(^◇^;)

旦那さんがちょうど入って来たので、今日は時間もあまり無いし 最低目標の5分を測って貰った(笑)

鏡のおかげで 前を向いてローラーを回すのに、恐怖感が減って ちょっと楽だった(*゚∀゚*) フラフラせずに真っ直ぐ!を意識出来たし♪

でも、だいぶ慣れて来たけど やっぱり時間が経つのが遅いな~って言うのが正直な感想(⌒-⌒; )

5分間に、右側のクローゼットにコツンコツンと接触したのが2回(^-^; ちょっとインチキな5分間だった(笑)

でも、あとは慣れの問題。スタート時と怖がらずに時間の延長が出来れば 左側もビンディングに挑戦出来るかな? まだまだ 3本ローラーの道は続きます。。。w

ローラーをやってしまって お待たせしていた二子を連れて、こないだ一子を連れて行ったお店にまた行って来た。。。(ーー;)

出来れば同じ日に買い物にして欲しかったわ~とボヤいてw 選び終わるのをベンチに座って待つ。一子の時と同じ行動パターン( ̄∀ ̄)

違うのは、選ぶのに時間がかかり過ぎ( ̄▽ ̄;) おかげで、待ち時間に少しブログが書けましたw

本当なら、買い物の後 パティシエのカキ氷を2人で食べに行く予定だったのに、遅くなったので コンビニスイーツに変更(^-^; 二子の希望ですよ!(笑)

前回食べた時と、選んだ物が逆バージョンだったw 私が今日はマンゴー♪ どちらも美味しいですよ~(*´꒳`*)

西陽のあたる暑いスペースでパフェ食べてw 涼しくなって車に戻ると 車内はもっと暑くて。。。(;´Д`A

この後は、明日のお参りの為に いつものお店に行ってお供えを買って帰宅。

昨日より、元気度がアップした1日だった(*^^*)