いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

間に合った♪

2月9日(金) 晴れ

今日は試験3日目。二子のみ 弁当持ちで。

お弁当作り、週1で最近頑張ってるけど(おかずもそんなに作ってないw)全然慣れない( ̄▽ ̄;)

高校生になったら、毎日弁当かと思うと どよーん… 今は給食天国だな~、ありがたい☆ でも 後もう少しになってきた(´・ω・`)

そんな朝、今更?と思うけど、手動、電動 どちらの鉛筆削りも削れない…って二子が言う(゚Д゚) あんなに口酸っぱく『早めに準備しときなさいよ!』と言ってるのに、言ってくるタイミングにも怒れてきて 朝から イライラo(`ω´ )o

しょうがないので、久し振りに カッターで鉛筆を削ったら 意外と上手に削れて嬉しかった(笑) 写真に撮れば良かった!と思ったけど、そんなに呑気なことをしてられなかったので無しw

送り出したら しばらくしてまた戻ってきた(゚Д゚) はあ?何、どうしたん??

バスがいっぱいで乗れなかったから、1本ずらすことにして待ち時間の間に時計を取りに帰ってきた、って。結局、時計も忘れたんかい!!( *`ω´) 本当に忘れん坊大魔王だ!!

3日目ともなると なんともない(笑) 無事に着いて、しっかり試験頑張れよ!友達も一緒だから安心だ(*^ω^*)

家族みんながいなくなったら、まずは カエルちゃんの続きを。結局、昨日は目が冴えてたので仕上げて 糸始末は朝しようと思ったけど、やっぱり出来に納得行かず(T ^ T)

まるで覆面カエルみたいになり、オシャレでもなく 可愛くもないのでやり直し~ 友達にも連絡して、今日 届けにいく約束を取り付けたので急いで2匹を仕上げる。

色違いにしてみた(*゚▽゚*) 間に合って良かった~♪

で、時期的にもバレンタインって事で、義理チョコ詰め合わせを作り(本命以外のことをひっくるめて義理チョコって言うんでしょ?w) その中にIN!!(笑)

自転車海苔さんなので 箱買いしてあった 私の好きなあれも入れておく( *´艸`)

午後からは 予定通り無事にお届けした。喜んでくれたので良かったな~♪ 応援の時にでも直接2人に渡したかったけど、明日は予定が入ってるのと 遠くてムリ。

落車せず 良い走りが出来るよう、陰ながら応援してます☆ 頑張って!!

その後は、買い物へ。滅多に行かない 激安スーパーへ行ったら、本当に安くて行って良かった(笑) 目的は、二子に頼まれた柑橘系狙いだったんだけど。二子のおかげか?w

良い買い物が出来て満足して帰宅。その後は、昨日はお休みした ローラーを回します~

たったの30分だったけど、汗かくと 運動した!って感じで気分もスッキリ☆ お風呂を沸かしてる間に ホエイタイム♪

今日の糖分は、さっき貰ったばかりの2種類のお菓子を1つずつ(笑)自分では買ったことが無かったけど、美味しかった~。ありがとう♡

ホエイの後は、ローラーブログを書きながらハムをブルブル~

ムチムチ太い足ですが ゴメンナサイ(笑) このマッサージロール、気持ち良くて お気に入りです♪

ほぐれてるような?気がします。って言うか、気持ち良いから良いの(笑)

今日はちょっと達成感があって、良い1日だった(*^▽^*)