いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日って、積もるんだったの?

1月26日(金) 雪のち曇りのち晴れ

旦那さんから『雪積もってる!』って起こされて、ベッドの中からカーテン越しに確認(笑) 本当だ(゚Д゚)

雪マークが今日は付いてたけど、もう積もってるなんて想像もして無かった。

家族は仕事と学校があるから出掛けるけど、私は今日もどこにも外出せず( ̄▽ ̄;)

雪の程度も うっすら積もるくらいで、雪かきも必要無し(^-^)

最低でもスロープの雪かきは必要か?と思ったけど、しなくて良さそうだったので良かったw

唯一 私がうちの外に出たのは、ゴミ捨てだけ(笑)でも昨日はツルツルだったけど、今日はふかふかだったので滑る気配もなく安心だった(*^ω^*)

今日は午後からローラーをやる!と決めてたので、朝から段取り良く 家事をこなす(笑)珍しいくらいに ちゃっちゃと動くw

そして、先日届いたお鍋も段ボールから出し~

初めて我が家にやって来た! 高級ホーローお鍋☆ カードのポイント交換で頼んだいた商品の中の一つw 今まで、高過ぎて手が出なかったけど欲しかったお鍋(*゚▽゚*)

赤とオレンジがあったけど 赤はどうしても苦手なのでオレンジ♪

カワイイな~(*´ω`*) でも、とっても重ーい(^◇^;) 早速 何かこれで作ろー!といきたいところだけど、今日の夕飯は お鍋は使いません(笑)

今日のウキウキした事。。。このお鍋とのご対面♪


そして、午後は予定通りローラーを。

怠けないように、午前中からこの状態に設置しておいたw

今日はiPadで、オンデマンドのライブを見ながら回す。ちょうど知ってる ラジオの曲が流れたので一緒に歌いながら(笑)それぐらい 呑気に回せる負荷でw

終わった後は、要領良く いろんなことをいっぺんに(笑)

ホエイの前には 昨日おやつにと買っておいた スイーツを食べて(これ、フワフワしてて美味しかった~♪)、と同時にアイシングをし~の、その間ローラーブログを書いて。

汗冷えしかかったので、急いで明るいうちから1番風呂へ。極楽極楽~♪ そのまま湯船に浸かったまま 眠ってしまいたかった(*^ω^*)

今日の 気分がスッキリした事。。。ローラーを、前回よりちょっとだけ長めに出来た事♪