いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨降らずでモヤモヤ~(ー ー;)

9月17日(日) 曇りのち台風

今日も朝起きたら すでに雨降ってんだよね~ってお寝坊気味に起きたら、ん? 降ってない…( ̄▽ ̄;)

どんより怪しい空模様だけど、無風状態… 今日は結局、夜までこちらの方は1滴も降らなかった、たぶん?(1歩も外に出てないw)

でも路面は濡れてるし、台風の影響って急に来るしな~と思って、本当はモヤモヤしてるけど あまり考えないようにしてw、今週も子供達のおにぎり弁当作って 送り出し、

自転車乗れないなら、何か自分が楽しい♪ってことをしたくて パンを焼いた(*^▽^*)

明日のパンが丁度無かったので、朝ごパンになるような シンプルなパン♪

たまたま あいりおーさんのブログで、丸パンにフォークの模様がついていて カワイイ~♡って思い、

いつもの いたるんるん♪さんのレシピより 丸パンに決定~(*゚∀゚*)

いつもと違うのは、二次発酵の後 フォークをパン生地の上に置いて 粉をフリフリ~

分かりづらいけど 大丈夫かな?

でも焼き上がりは まあまあ良い感じ~(´∀`)


粉の部分を触ったら 模様が消えちゃうのでw、そーっとね~(笑)

きょうの出来は、今までで1番良い感じなのにはビックリ!! とにかく、いつもよりフッワフワで 思わず焼き立てを食べてしまった(#^.^#)

今日の楽しかったことでした!!w


☆ 今日のあんなこと~

何度も外を見ても 雨は降らずで、旦那さんにも 今日走れたよね~って何度もボヤいたw

今更外には乗りに行かないけど、うちにはローラーがあるじゃないか!と言うことで、やっぱり乗りたくてウズウズしてたので 夕方思い立って3本ローラーを30分だけ乗った。

乗ってる最中は大丈夫だったのに、終わってローラーブログを書いてると 気持ち悪くなった( ;´Д`)

今日は おっかなビックリのメニューだったけど、慣れてきたらもう少しセットを増やしていけたらな~と。旦那さんにもタイム計測を手伝って貰ったので助かった(笑)

夜になり ようやく風が強まってきたので 、この時点で雨戸を閉めて。。。

しばらくすると、徐々に風が強くなり ゴーゴー、ザーザーな感じ。やっぱり台風だ。何事もなく 早く去って欲しい。

皆さんも、どうぞお気をつけくださいね。