いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっぱり雨なので ローラー(^_^;)

10月25日(水) 雨のち曇りのち晴れ

今日は朝からやっぱり雨…

昨晩から降っていて、予報より早い降り出し(*u_u)

今日は1歩もうちから出るもんか!と決め込んで、すっぴんのまま着替えだけして家族を送り出し~

今日は練習も無くなり時間が出来たので、気になるアプリの設定をゴチャゴチャやってたら もうこんな時間( ̄▽ ̄;)!!

肝心なことは、詳しい人に聞くのが1番!!そこそこで諦めてw 今日は後回しにはしない、ローラーの準備を(^-^)

今日も扇風機を全開に回しといて 極寒の中スタート( ̄∀ ̄)

今日の目標は90分! いつも ipadYouTubeを見ながらやるんだけど、なかなか90分続けて見たい物が無いので うちにあるDVDを漁ってこれにした(笑)

一度レンタルして 旦那さんと2人してツボにハマったのでw、旦那さんが買ってあった( *´艸`)

下品な場面もあるけど(あるから?w)、これは何度見ても面白い(*≧∀≦*)

ローラーやりながら、1人で笑ってた~側から見てると変な人?(苦笑)おススメです!!w

でも油断したのか?2度脱輪…()´д`()そのまま落車しなくて良かった…

箱には本編1時間18分って書いてあったような気がしたけど、実際は2時間弱( ゚д゚)

正直早く終わりたい~と思ってたところだけど、キリ良くちょうど2時間まで(^-^)v

初めて2時間乗れた~♪ でも、やっぱりお外を走りたい…

ローラー終了後は、少しすると汗冷え気味… (´・ω・`)

すぐに、こんなに明るいけど(14時前w)お風呂を沸かす。外は晴れて来ていた。

沸く間に、ぶるぶる震えながら昼ご飯。納豆キムチご飯だけじゃなくてw

禁断の食べ物を摂取(・ω<)

たま~に食べたくなるけど、子供には『毒だから』と言ってw なるべく買わないようにしてたけど…最近買った(笑)

身体が幾分温まったし、美味しかった( *´艸`)

その後は、真昼間からお風呂~✧◝(*´꒳`*)◜✧˖ 極楽w

身体の芯まで暖まり 贅沢な時間を過ごしたら、もう何もしたくない気分(笑)

だけど家事は残ってるので、開脚しながらいつもの様に洗濯物を畳んだら、今日は久し振りに 筋膜リリースを。

腸腰筋?脚の付け根の筋が異様に張ってるので、ボールでグリグリ。痛~い(>_<)

ポールでもゴロゴロやって、その後は軽くストレッチ。少し楽になった~♪

と思ってたその後、ふくらはぎやハムがキューンと攣るのはなぜ?水分不足だったかなぁ…アレレレ!?(・_・;?

今日はお風呂も済んでるし、いろんな事がちょっとずつ前倒しで家事も早く終わりそう(^o^)

明日は晴れ予報☆ 今日の分まで、楽しむぞー!(^3^)!