いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 58 (3本)

10月25日(水) 雨のち曇りのち晴れ

今日は、3本ローラー 2時間!!



☆ 今日は時間がたっぷりあるので、長時間回し続けるのを目標として、ケイデンス90、30km/h (50T×19T)でDVDが終わるまで(笑)

☆ 心拍は120まで行かないけど、1時間越えは初めてなのでギヤは固定でw

もちろん、途中でお尻が痺れて来たらダンシングを入れながら。今日は小刻みに何度もやった。

☆ 脱輪が2回…(*_*) ダンシング時と、片手で汗を拭いてる時。

どちらも一瞬の事で どうなったか覚えてないけど、その後は結構ビビってしまう。慣れて来て油断したか?

☆ DVDが1時間52分で終わったけど、キリの良い2時間回して終了。

次回は、ギヤを今日より重くしても大丈夫かな。