いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 10

2月9日(金) 晴れ

今日は、3本ローラー30分!!



☆ 今日は、サドル問題がちょっと楽になるかも?と思い、いつもより ちょっとだけ重い負荷でやってみた。85回転 30km/hくらいのギヤ固定で淡々と。

回し始め、ちょっと重いだけなのに なんだか足が重く感じて無理無理持っていく感じ… そのうち慣れてきたけど。

☆ いつもと同じく、ペダリングを綺麗に!を意識して じっくり回す。今日はダンシング無しだけど、19分くらいで ちょっと汗が垂れてきて拭たくて 一瞬中断w ついでに血流改善の為 お尻もサドルから外して(笑)

残り1分半くらいで 今日も帳尻合わせw キリの良い走行距離が15kmになるように、ギヤ固定でフルもがき状態(笑)

少しの間、120回転くらい。以前よりは安定してきたけど、 途中からちょっと暴れる感じがして怖かった。時間は予定通りそのまま、距離もクリアで終了。

終了後 ハムに張りがあったので、すぐにブルブルでケア。お尻は大丈夫だったw

2月走行距離 : 166.87km / 500km