いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

予報通りで ガッカリ(T ^ T)

11月8日(水) 雨のち曇り

今日は、水曜evo錬の日… だったけど、雨で練習は中止。

という事は、また今週も みんなに会えなかった(´・ω・`) 残念。。。

雨なので 午後からはローラーをやる事にして、午前中は 所用の為に出掛ける事にした。

いつも真っ先に出掛けて 帰宅後に掃除やら簡単な家事をするけど、今日はきっちり済ませてスッキリした気持ちで出掛ける(笑)

のろのろ過ぎて、出掛けたのはお昼前(^_^;)

お陰で 午前中に降っていた雨も上がっていて、傘いらず(^-^) でもちょっと怪しいので車に積んで出発~

一つ目の用事は順調に終わり、二つ目の用事の為に 懐かしい場所へ~

子供達を連れて テニスに来ていた場所。初めてのギックリ腰もここでやった( ̄▽ ̄;)

ここでの用事は4分の1しか済まず、また出直しらしいΣ(゚д゚lll) 3年前はOKだったのにな~。

お昼をまたいで 中途半端な時間に出て来たので、急にお腹が減ってきて。。。

帰り道、昨日のウォーキングの時に気になった コンビニスイーツも食べたかったのでw、軽くお昼も購入して食べた後 スイーツも食べた( ^ω^ )

店員さんによるのかもしれないけど、微妙なウニョウニョさ(笑) でも、今季初のベルギーチョコソフトミックス~♪ 美味しかった(*´꒳`*)

帰りに薬局寄って、DVD借りて帰宅。

今日はローラー日和なので、いつものように ローラーの準備を。

今日は、面白そうで見たかったTVドラマのDVDを借りて来た(*^ω^*) レンタルランキングも上位だったのでw

いろいろセットして さあ、乗るか~!!と思ってサドルに跨ってみたけど、何かが足りない…(;▽;)

あ、あれだ!って気がついて これが正解!!

そう、鏡。鏡でローラー台とタイヤの接地面が見えないと脱輪しそうで怖いので、未だに私には必須(^_^;)

今日も乗り始め クリートを嵌めるのにドキドキしながら何とか目標の時間まで。

途中、エンディングの恋ダンスを口ずさむ余裕があるくらい 低負荷だったけどw

evo錬がお休みになって残念だったけど、ローラー乗れたので 走ったぞ!感はあった日になった(笑)