いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 60 (3本)

11月8日(水) 雨のち曇り

今日は、3本ローラー 100分!!



☆ 今日はリカバリー走な感じで、まったりと長く回すことにした。DVDを見ながらw

90回転、30km/h(50T×19T)くらいで回し始めるが、ハムの張りが半端なく 今日は超軽で行くことに決めた(^_^;) 昨日の筋トレによる張りだと思う。

心拍も120に行かないくらいだけど、結局そのままの負荷で100分。

照明を点けずにスタートして、夕方 部屋が暗くなり怖くなった(見えないので脱輪しそう)ので、照明を点ける為に一度自転車から降りたけど、基本乗りっぱなし。途中、ダンシングを入れながら100分踏ん張る。

でも、1時間を越えてくると やっぱりお尻問題的に辛抱な感じだった…レーパンの相性もあるのかな。強度的には低過ぎ。

今日は最初から最後まで 負荷を変える事無く回して終了。