いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一番上手く 焼けたかも~(*^▽^*)

5月2日(火)   晴れ
 
今日は火曜、筋トレ日!! 
 
でも、本当にお天気が良くて 風も無い。なんて自転車日和なんだ~♪って思いながら、筋トレ前に 汚い車の洗車と給油をしに行く( ̄▽ ̄)
 
9時過ぎ?に着いたら 3台待ちだった(;'∀') みんな考えることは一緒なんだな~と思う反面、ジムニーランドへ行くの あまり遅くなりたくないな。。。って思いながら、列に並ぶ。


いよいよこの次♪ でも、拭き上げスペースは いっぱいな感じ(;´・ω・)
 
ふと 後ろを見ると、知らない間に 列が出来てた(;^ω^)
行楽前に、ピッカピカ☆にするんですね、皆さんもw

結局、洗車機に通し終わったのが 9:35だったので、ここから サササ~っと拭きあげる!!
すぐに乾いてくれるので 拭き上げが楽な季節になりました(笑) 室内清掃はやめて ホイールまで!!
 
急いで ジムニーランドへ~ 最近、ダホンちゃんで行かなくなってる。。。(;^ω^)
 
いつもと同じ 10時ちょい過ぎにトレルームに入ったけど、珍しく 3つあるベンチがすべて埋まってた。。。遅くなった 自分が悪いんだけどね(-_-)
 
仕方が無いので、今日は HANMMERマシンを使って インクラインを。
最初10キロを付けてたら 7回でキツくなったのでw、2セット目からは7.5キロずつで(笑) きちんと効いてるのか?よく分からないまま終えてしまった( ̄▽ ̄)
 
他のメニューも 負荷を以前に戻して、15回を3セットに。ク~(>_<)ってなりながら、やったメニューが多々あった(笑)
 
レーニングの合間には、『GWはどっか行くの?』って言う話題(*^^*) ペラペラ自分の予定を話すのは良いんだけど、日曜日の話をしだすと 何だか急に話しながら恐ろしくなってきて。。。(。-∀-)
 
今からこんなに緊張して 大丈夫なんだろうか?そしてかなりビビり過ぎ??こんなんで 大丈夫なのか??(^_^;) 会話の最後には、『頑張って!!』って励まして貰ったので、頑張ります!!(笑)
 
今日も有酸素無し(うちでローラーの予定もないけどw)、ホエイ飲んでから、ストレッチを 眠りかけながら40分やってた。今日は仰向けになると 寝落ちしそうだった(;^ω^) 危ない危ない(笑)
 
帰りに買い物して、早い夕飯作りの前に シフォンを焼いた(*^^*) 
 
もう、さむえはXデーには間に合いそうにないので 諦めた(T_T) また、ゆっくり作る予定。。。
 
前回、お義姉さんちへのプレゼント用に作ったシフォンは、初めて大失敗だったので 今日はどうかな?(笑)
 
角が立つまで 綺麗に泡立てて~ 

ツヤピカのモコモコ~(*^^*)
 
そして ドキドキの焼き上がり~
うわ~!!こんなに綺麗にお花が咲いたのは、初めてかも~(*‘∀‘)
 
今まで作ったシフォンの中で 一番綺麗に焼けたと思う♪ カットしてみないと 大成功かどうか分からないけどw 見た目は良い感じ( *´艸`)
 
上手く焼けて 気分が良くなったところでw、今日も早目の夕飯作りをして、子供達に食べさせて、これから いつもの送り迎えが待っている。。。 
 
今日はちゃっちゃと家事を済ませて 早く寝よう!! 元気なんだけど、疲れがとりきれてない感じ( ̄▽ ̄)