いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

好きな物を作りまくった 休脚日。

6月3日(日) 晴れ

一昨日&昨日の連日走った疲れもあり、今日は休脚日にする!と決めていた。

ただお寝坊は出来ず。。(T ^ T) 子供達は午前からと午後からと部活があり、とりあえず 特に何をする訳でもないけど お母さんとしては寝たままではまずいよね?(笑)お父さんは寝ててもOKw

目を閉じれば いつでも二度寝出来そうなくらい 最近目覚めが悪いけど、一旦起きると 大丈夫。

送り出す前にちょっと一悶着あったけど、バタバタで送り出したら 今日こそは!と決めていた 木の葉パンを焼く♪

こないだ買った いちじく を入れたくて(*^ω^*) その他 オレンジピール、ラムレーズン、くるみ、クリチ など。不味いはずは無い組み合わせ(笑)



久し振りに このパン焼いたけど、味見はしない。貴重な10個なので 明日の朝ごパンまでお預け(*^▽^*)

それにしても、焼いてる香りが お菓子の時も良いけど、パンも良いな~♪

昨日、旦那さんから貰った ひまわり を、あまりにお天気が良いので 水をたっぷりあげてから外に出した(*゚∀゚*)

レースのカーテン越しに見える黄色が なんだか可愛いかった♪

でも 昼過ぎには葉っぱが気持ち萎れた感じがしてちょっと焦ったので、夕方またお水をやって 涼しい玄関側に移動~ 枯れませんように。。と祈るばかり(笑)

午後からは、早くまた会いたいな~と思いながら 無事カエルちゃんを2匹♪

今日は 良く目が見えた!w なので 一気に2匹(*^ω^*) お天気にも関係するかもしれない。自然光が明るい時は調子が良い(笑)

な 感じで とても良いお天気だったけど、うちから1歩も出ず 好きな事を欲張って色々やった 楽しい休脚日だった☆

明日から またお弁当作りから始まる1週間が待っている( ̄▽ ̄)