いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日はうちに こもりちゅうズデー。

12月19日(火) 晴れのち曇り

今日は旦那さんが飲み会なので、いつもの様に一緒に出勤して 車を回収。

早起きが面倒くさかったので、すっぴんで出動(笑)でも、どこにも寄らず 誰にも会わずだったので良かったw

運転中、物凄く寒いんだけど とても良いお天気で、ウォーキングにでも行きたいなぁ~なんて思ったけど、今日はやりたいことがあったので我慢。

運動の予定を入れてしまうと 中々時間が確保出来なくて焼けなかったけど、今日はパンを優先したかったので NO運動デーに(^-^)

この時期には 絶対焼いておきたい 我が家のシュトーレン(*゚∀゚*)

うちでラムレーズンは仕込んでるけど、その他こまごました材料を準備するのが面倒くさいので ミックスフルーツw これ、楽チン~♪


今年もwデカデカふわふわ 我が家のシュトーレンの出来上がり~♪

一子が喜んで味見をしてくれて、『美味しい~♡』を貰えたので 焼いて良かった♪

パンを作るのと並行して、二子から頼まれていた仲良し4匹カエルちゃんを仕上げる。

リクエスト通り、緑と黄緑のシマシマ 4匹衆(笑)な~らんだ、なーらんだ カ~エルがなーらんだ( *´艸`)

この子達、作ってみると可愛かった♪ 並べると これまた可愛い~♡ 自己満足(笑)

今日は、うちにこもっていた 火曜日。唯一出たのは 旦那さんの送り迎えのみw

こもった次の日は サイクリング♪ 動くぞー٩(^‿^)۶