いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~ウォーキング。

9月19日(火) 晴れ

☆ 今日のこんなこと~

今日は火曜、筋トレ日なのでジムニーランドへ~

でも 朝起きた時はなんとも無かったのに、出掛ける前になって ちょっと頭が痛くなったけど予定通り向かう。

今日は🅿ガラガラだな~と思いながら駐車したけど、ジムニーランドもガラガラ(^-^)

なんだか熱気もなくて 空気が澄んでる感じw

いつものメンバーも今日はゴルフみたいで 少なかったし。でも、お2人は来ていたので 今日も楽しくお喋りをw 人と会って話すと 元気が貰える(*^▽^*)

今日もきっちり30秒のレスト。頭痛いのは 気にならなくなって来たけど、ケーブルを使った背筋メニューの時に 腰がどうにもこうにも痛くて今日は断念(-_-)

腹筋メニューの時も ちょっと心配だったけど、なんとか大丈夫だったのでいつも通りこなして。

筋トレ終わったら ホエイ飲んでストレッチ。今日は30分。

帰りの運転中も腰が痛怠くて、気分がちょっと盛り下がって帰宅(。-_-。)



☆ 今日のあんなこと~

午後からは、旦那さんとの朝からの約束で、お散歩改めw 2人でウォーキングへ~

今日も夕飯の準備を終わらせると、おやつの時間(^_^;)

昨日は私服で歩いて、小走りすると 脚がガクガクして不安定だったので(おばあちゃんか?(笑))、トレーニングの時の格好のまま出発!!

タイツを履いてるだけで サポートされて安心♪

ちょうど 小学生の下校時刻と重なり、歩道がちょっと渋滞気味?の区間もあったけど、それも一瞬で 気持ち良く歩く~

今日も とっても空が綺麗☆

秋の空~(*゚∀゚*)

子供達が帰って来るまでに帰宅したかったので、今日はショートと言う事で カエルちゃんコースを。

1匹目~♪

『たぶん、気にならないと思うよ~』って入った道だけど、結構ガタガタでw 今日も『嫌だ!!』と言っていた(笑)

前回見落としの2匹目~♪

しばらくすると、補助した方が良さそうな上りの途中で 綺麗なピンクの花を発見(*゚∀゚*)

でも 後ろを押してあげてたので、上り切ったところで私だけ 引き返し~

すると、まさかの3匹目を発見!

逆から行かないと 気がつかないな… でも見つけれて良かった(^^)

逆戻りして 綺麗なピンクの花をパチリ♪

なんて花だろう? 色のある花は この花だけだったから、余計に浮き上がって見えた☆

先を見ると 豆粒みたいな旦那さん…

最後 ちょっと上りが見えたので スタスターっと走ったけど、ほとんど終わりがけだった(笑) でも少し押して 4匹目のカエルちゃん♪


住宅街を適当に歩いて、50分ほどで帰宅。腕バンドで計測してたのに 途中で何かが起こった?中断してた…(。-_-。) 走行距離は、たぶん3キロほど?

『お散歩にしては、3キロは長いな~』と言いながら、すぐにシャワーを浴びて 早速ビールを美味しそうに飲んでいた旦那さんw

やっぱり、身体を動かすって気持ち良いね~(*^▽^*)

明日は、お散歩 お休みだそうです。私も一緒に行けないしw