いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

直った!!~の盛り沢山。

9月30日(土) 晴れ

☆ 今日のこんなこと~

昨日入院した 私のEVOちゃん。大したことなければ、朝に退院ね!ってことで昨日は就寝…zzz

私が寝てる間に ねこさんはお仕事してくれて、予定通り 朝の引き渡しに間に合わせてくれた(*゚∀゚*)

元々裂けていたレバーの隙間からだったり、構造上? 埃がいっぱい入っていたのが原因らしい…( ̄▽ ̄)

たまたまお店にあったという新品レバーフードに交換して貰ってラッキー(^-^)v(SRAMだから余計にw)

変速も従来通りに戻って、本当に良かった♪ ねこさんに感謝です(*゚▽゚*)


☆ 今日のあんなこと~

今週は予定が詰まってて無理かな?と思っていた、筋トレをしにいつも通りの時間にジムニーランドへ~

この後予定があるので 11時には終了!と決めて、レストもきっちり測って自分のメニューを。

ちょっとの差で やりたいマシンが埋まってしまい、今日はタイミングが悪く出来そうになかったので 1種類はやらず。

前回痛かった腰も、今日はそんなに痛くならなかったので良かった。

一通りメニューを終わらせると ちょうど11時。ストレッチ無しで ホエイだけすぐに飲んで一旦帰宅。

旦那さんを拾って、久し振りにK先生のところへ~

旦那さんが『行きたい!』と言ったので、私も一緒に腰と足首を診て貰い 楽になった♪

買い物して帰り、夕飯作って 今日も旦那さんとお散歩w

日陰は涼しかった~♪ 西陽を背にして歩く時の 影が好き♡

そして、今日も下りと平坦路では。。。

待って~~~!!!(笑) 速歩きでも追いつけないし、追いつこうと走るけど 身体が重くてしんどい( ̄▽ ̄;)

小走りしたのは2回くらいだったような?走れない身体になってしまっている(ー ー;)

今日は5キロコースをショートカットする、旦那さんには初めてのコースを歩いたけど、後半は下りが多くて 一緒に歩けなかった… 速かった…(´;ω;`)

二子からおつかいを頼まれてた旦那さんが、500円玉を1枚だけ持って来てて 頼まれてた物を購入(笑)

今日も笹かまw 『餃子も食べたい!』と言うので 追加して、今度は 『あのアイスも美味しそう~』って言うけど、お金足りないんじゃない?(^_^;)(私はNO MONEYで来たよ(笑))

結果、諦めて正解(^ω^)

おつかいを無事に済ませて たぶん今日は4キロ程のお散歩から無事に帰宅~( ´ ▽ ` )

なんだか 朝からあれしてこれしてと、盛り沢山な1日だった(^-^) まだ終わってないけどw

あともう少し、雑用を済ませることにしよう!! そして、明日は軽く 直りたての自転車に乗るかな~♪