いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は結婚記念日☆

6月2日(木)          晴れ

今日は、20回目の結婚記念日~(*^^*)



なんだか あっと言う間に来たような…?(笑)


家族で外食したかったけど、子供達の塾があり うち食~(^_^;)


20周年なので、シャンパン奮発しちゃって~!って言われて…

色はお任せと言われ ロゼにした~♪ハーフね!!(笑)
 
 
白よりロゼの方が高いのね~知らなかったΣ(*゚ω゚*)
 
 
夕飯は、外食したつもりのデパ地下惣菜で良いんじゃない?って言ってくれたので~*1、今日は夕飯の事は気にしなくて良くなり(笑)、かなりお気楽~(*´艸`*)
 
 
夕飯は美味しい物が食べれるから、ちょっとでも運動を!!
 
 
今日はランニングシューズ履いて、牧野ヶ池へ~

今日も昨日に引き続き 涼しい風が強くて(笑)、歩く分には気持ち良い~♪自転車は乗りたくない感じw
雲一つなく、とっても良い天気~ヽ(*゚∀゚*)ノ ここは、私の中で 外国に思える場所w
 
 
今まで気がつかなかったけど、蓮の花?



まだまだこれからだと思うけど、全部に花がつくと綺麗だろうな~*2
 
 
天気は良いのに、なんだか池の水が汚く見えるのは何故だろ?こんなんだったっけ??!?(・_・;?
木陰が気持ち良いので ここから来た道を折り返せば1万歩達成出来るけど、時間もないので そのまま素直に帰り達成ならず…(´・ω・`)

急いで私服に着替えて、デパートへ~♪
 
 
そして、夕飯とシャンパンと 頼まれていないけどデザート(笑)、そして旦那さんへのプレゼントを買った~(*^^*)
私が働いたお金じゃないので、買うのも変な気がするけど…
 
 
私へのプレゼントはあるの 知ってるので、やっぱり渡したいし 喜んでくれると信じて?旦那さんが働いたお金で買ってきた(^_^;)
 
 
午後からは 別の用事でバタバタ出かけて、子供達も帰って来たので 後は旦那さんを待つのみ( ^ω^ )
 
 
今日は お昼ご飯も控えめ、おやつも少しは食べたけど(^_^;)、いつもよりも我慢して、腹ペコ状態で待つ…
 
 
もう腹ペコ過ぎて限界…と思ってたら、帰って来た~ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
 
お楽しみのシャンパンを空けてもらい~


乾杯~♪♪
 
 
腹ペコ過ぎて、即酔っ払い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
いつにも増して、よく喋る~(*´艸`*)
 
 
プレゼントも貰って~
一生もんです!!あと 何年生きれるか分からんけど(^-^)
 
 
お義父さんが 時計が好きだった事もあり、旦那さんは2本貰ってて、私にも!って事でプレゼントしてくれた☆
 
 
5年後の銀婚式でも良かったけど、永く使えるから…って、20周年の今年に(^^)
 
 
私には勿体ないくらい。大事に使わなくちゃ!!
 
 
旦那さんへは、ポロシャツをプレゼント~(*^^*)
サイズもピッタリ☆ 喜んでくれて良かった~♪
 
 
酔っ払うと 満腹中枢がいかれて?(笑)、〆のデザートも1人だけ厚切りで完食~(*´艸`*)
普通に平凡に暮らせる事が、一番の幸せだね!とお互い確認しあった 良い結婚記念日になりました^ ^
 
 
次は銀婚式を目標に、共に元気に迎えられるといいなぁ~♪

*1:*゚∀゚

*2:*゚∀゚