いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

Kコース~野うさぎ会②

6月1日(水)   曇りのち晴れ
 
 
今日は、楽しみにしていた野うさぎ会~♪ モリコロを4人で、走って来た(*^^*)
その前に、久しぶりにKコースを走る!!
 
 
起床 : 5:00
 
出発 : 6:55
 
モリコロ坂 : 3:06.0 Av.17.2km/h (たぶん、ベストタイム?)
(今日は垂れる事がなく、引き脚が出来たんだろうか?後ろにいったペダルを、お腹に力を入れて グイグイと引き寄せる感覚で進めた気がする。今日は、ちょっと前をママチャリでおじさんが走っていたので、目標物を見つけたおかげでタイムが良かったのかもw)
 
モリコロ着 : 7:20(25分)
 
NP着 : 7:55 (1:00)
 
戸越 : 11:23.5  Av.15.0km/h (ベストタイムを15秒更新してた、たぶん?♪)
(スタート直後、工事の人の旗振りが曖昧で 通過を躊躇したので減速後、ストップしてしまう。。。テンションダウンでTTしようか迷ったけど、ラップボタンを押したので一応頑張ってみた(;^ω^) 本当は、数秒タイムが良かったはず、悔やまれる。。。(-_-;))
 
モリコロ着 : 9:10? (約束の時間を遅刻。。。×)
 
服装 : 茶女スタイル。
 
気温 : 23~30℃
 
 
Kコースを走るのは久しぶりで、2時間でモリコロまで帰って来れるか心配だったけど、自分の“やる気スイッチ”を入れる為に走りに行く!!
 
比べるのは 去年の自分。。。 
 
去年は、とにかく良く走ってた。 大袈裟だけど やる気に満ちてた感じ?
 
最近は、気持ちのアップダウン、膝の違和感など、不安になることが重なり、去年とは全く気持ちや身体の面でいろいろ違うんだな~ 
 
年齢を重ねていくという事は こういう事なんだろうか。。。と思う。
 
でも、今日は野うさぎのみんなと久しぶりに走れる!って事で、出発時からウキウキだった♪♪
 
出発時、涼しくて 走ってて気持ちが良い~(*^▽^*)
 
膝周りの違和感が少し気になるけど、歩く時より自転車に乗ってる方が楽な感じがする。
 
2週間ぶりに走ったグリーンロード、草刈りがしてあり 走り易い~


落ち葉も落ちてないし 石ころもいつもより無い感じ?とってもありがたい♪
 
でもしばらくすると、まだ作業が捗ってないみたい。。。(;^ω^)

これからかな?(笑) 
 
今日はNPもスルーして、戸越に向かう~
 
本当はモリコロ坂もTTするの迷ったけど、戸越もやっぱり迷ったんだ。。。
今日は久しぶりのKコースだし、1人で走るの久しぶりだし。。。とかいろんな言い訳を考えてたけど、青看板の下に来ると押しちゃうんだな(;^ω^)
 
ラップタイムを見ながら走ると、最後の追い上げが出来るから良かったかも?
 
でも、もうすぐゴールと分かってて頑張るのに 中々速く走れない。。。一秒一秒ってこんなに進むの早かったっけ?って(笑)
 
南山口町で、遅刻します。。。とみんなにラインをして、ここからの嫌いな上りをタラタラ上って 本日2度目のモリコロ到着~
 
久しぶりに4人揃って走れるので、とても嬉しかった!!



 

 
ゆっくり2周走って、ちょっと休憩~

 

茶女ジャージって、後ろから見ると やっぱり華やかだな~と思うw
 
みんなを思って焼いた さつまいもケーキをみんなで食べて( ^ω^ )

みんな いつも美味しい!と言って食べてくれるので、調子に乗って作っちゃう(笑)
うちで食べるより、みんなと外で食べると美味しいね~♪
 
この後、お楽しみのランチの時間もあるのでw、ラスト1周~
 
走ってると、こんにちは~と言って抜いて行ったのが、evo自主練に来ていた 青レンジャー姿のM谷さんとF井くんだった(*‘∀‘)

野球場手前の 直角右カーブの辺り(*^^*) みんなと走ってる時は、この場所は必死こいてるので 写真は撮っていられない場所(笑)
 
今日もカッコよく 走り去って行きました~(^^)
 
 
3周で 今日の走りは終わり~
 
この日を、4人全員がどれだけ待ち遠しく 楽しみにしていたことか☆
次回の予定を立てる為に、2次会へ~(笑)

前回は2人で来たけど、今日は4人で来れた~♪♪
 
お楽しみのお料理~(*^^*)

今日はブイヤベースにした~ 予想通り、美味しい~(≧▽≦)
 
3回、パンのお代わりをしました~( *´艸`) (これは初めの4人分)

最後にお水を飲んだら、ウプッとなった(笑) 調子に乗って、完全に食べ過ぎ(;^ω^)
 
たくさん喋って、たくさん美味しい物食べて盛り上がってたら、待ちの人がいるのでそろそろ。。。と店長さんに促され(;^ω^) (スミマセンでした。。。)
 
会計時に 美味しそうなパンを買って、みんなとお別れ~
 
今日はサコッシュを持って来てたので、買ったパンを入れて背負って走る~w

自分の走ってるところって、なかなか見ないので新鮮(笑) えっちゃんありがと~♪
 
買ったパンは、この3つ~♪

見かけはそっくりだけどw、具材が全部違ってます~ ちなみに、全部 私が食べる分( *´艸`)
 
2個冷凍して、明日1個食べる予定~♪ 美味しそうだ~(゚∀゚)
 
13時半過ぎに、無事に帰宅~(*^^)v

 


 

 
練習とは別に、また一緒に4人で走ろうね~ 
一緒に走れて嬉しかったし、楽しかった~♪♪
 
私のやる気スイッチも、少し入りかけたかな?(笑)