いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は誕生日なんでw

10月6日(金) 曇りのち雨

今日は金曜!evo錬もあるんだけど、旦那さんの誕生日でもあるので、旦那さんを最優先に動くw

今日の夕飯は、我が家の好きな 回るお寿司屋さんでテイクアウトの予約は出来てるので♪、夕飯を作る手間無し!*1

でも、夕食で炭水化物とガトーショコラ、もしかして甘いお酒も飲むかもしれないので、本当なら前半だけでもevo錬に参加したかったけど ここはぐっとガマンして…

旦那さんの職場から一旦帰宅し、足りない物を買いにスーパーへ行った時にハロウィンの飾りが目に入ったのでw

旦那さんのプレゼント♪という口実で、お買上げ~( *´艸`)

旦那さんは喜ばないかもしれない?けど、一応うちにある物でラッピングしてプレゼントの準備はOK!w

雨が降る前にウォーキングでもするか~と思ってたら、予報より早く雨に降られる…(´Д`|||) ドヨーン

残念だけど ウォーキングも断念して、昨日焼いたガトーショコラのお化粧をして~

泣かない粉糖をフリフリして、HAPPY BIRTHDAYのピックは使い回しw ハートのキャンドルが余ってたので 適当に刺してみた(*゚▽゚*)

もう一つのプレゼントも準備万端♪

夕飯を作らなくて良いので 久しぶりにのんびり過ごして。。。

でも やっぱりローラーは回したくなってw、目標時間より短かったけど 回した後すぐにシャワーを浴び、

仕事が終わった旦那さんをいつもは最寄りの地下鉄駅で拾うんだけど、今日は雨が降ってるし、おまけに誕生日なので?(笑)

今日は特別 大出血サービス~でw、職場まで夕方迎えに行って来た。

雨と薄暗さで運転しづらい…( ; ; ) それに街中の運転は、あまり好きでは無い…

旦那さんを迎えに行ったら、その後は 運転手を交代~♪

途中で頼んでいたお寿司を受け取って、帰宅後は早速お誕生日会( ^ω^ )

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日はお寿司と言うことで お酒をw

『これは飲みやすいよ!』とのことだったので、おちょこに1杯だけ♪ 酔っ払わなかった( ^ω^ )

お寿司も何貫食べたか分からなくて みんなお腹も一杯だったけど、その後は スイーツタイム(*´∀`)♪

まずは、飾り付けしたケーキのロウソクに火を灯すよ~って点火した途端…

点火する前に もしかしてヤバイ?とは思ったけど、ロウソクの火がHAPPYのYに燃え移った~((((;゚Д゚)))))))

主役じゃ無い私が炎を慌てて吹き消して、ひとまず消火に成功(^_^;)

おまけに勢い良すぎて、泣かない粉糖が巻き上がって テーブルが粉糖でザラザラ(笑)

もう一度仕切り直したら こんな感じ~(^◇^;)

見るも無残な飾り付けだけどw 笑いが止まらなかったので良し?(笑)

手拍子に合わせてバースデーソングをみんなで歌い、旦那さんがロウソクの火を吹き消したら、お待ちかねのガトーショコラを頂きまーす♪

『美味しい、美味しい!!何切れでも食べられる~』って、今日は珍しくベタ褒め
?してくれてw なんだか嬉しかった(*≧∀≦*)

そして、みんなからのプレゼント~

2人とも文具系だったけど、一子の選んだアフロの付箋が面白かったw

今日は1日 笑顔がいっぱいの日になって、楽しい誕生日になった!!

次は子供達の誕生日だな~ 今度は何を焼くかな~(゚ω゚)

*1:*゚∀゚