いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

明日の準備が優先w

10月7日(土) 雨のち曇り

今日は、明日の準備の事が気になってしょうがなくてw そちらを優先に動いた(笑)

無理すれば、午前中筋トレにも行こうと思えば行けたけど、今日は出掛けるのもやめて すっぴんのまま うちの事をのんびりやった。

先週の日曜日から、喉の調子がおかしい… ちょっと気管支に来たみたい?息苦しさも続いてて嫌だ(。-_-。)

午前中は時間がゆっくり流れて、昼ご飯を作り始めてからは ずーっとキッチンに立ちっぱなし。

今日も、今日の夕飯と明日のおにぎり弁当を作るんだけど、作っては調理器具を洗って また作っては洗ってって、

作るのはたぶん?嫌いじゃ無いんだろうけどw 片付けにうんざりしてきて、最後には疲れてしまった(´・ω・`)

あれもこれもやっとかなきゃ!と考えるだけでも 疲れた感じ?(。-∀-)

旦那さんが『午後から散歩に行こうかな~』と言うので、『準備が早めに終わったら 一緒に行くよ!』と答えたのに、疲れたのもあったし まだ終わってなかったので、

今日は大人しくお見送り~

今日は3キロくらいで帰って来たw

ある程度、やる事が終わってからおやつにしようと思ったけど、いい加減 作って片付けの繰り返しが飽きて来たのでw

気分転換したくなって 夕方の変な時間にたまらず食べてしまった( ̄∀ ̄) 美味しかったw

その後は、みんながいない間に 自分の明日の準備を。

久しぶりに私の車に車載して~

今回は前後ライトも付けて。

補給もこのくらいあれば 大丈夫か?

いつも余ってしまうけど、補給場所が無いと聞くだけで ビビってる(;ω;) ドリンクは凍らせて~

スキンズを直履きするのに やっぱり縫い目が痛いので…

以前もやったことがある補修布を貼ってみた! いきなり明日ロングを走るのに ぶっつけ本番はどうかと思うけどw

たぶん 貼らないよりかはマシだと思うー( ̄∀ ̄)

明日は、お股の痛みが無く 快適に走れますように…m(゚- ゚ )カミサマ!

準備も万端!!あとは洗濯物を干せば 寝れる(笑)(ただいまの時間は、9時過ぎw)

明日は晴れ予報で 走るのは楽しみなんだけど、スタートの作戦を変えたのでw 寝坊しないか?がちょっと心配(^_^;)

無事完走が目標~♪